秋と言えば | センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

千葉市、四街道市、市原市の不動産のことなら何でもお任せください(^_^)/
こちらでは、不動産をお探しの皆様へお役立ち情報を中心に発信していきます!

気が付けば、季節はすっかり秋ですね~!!

 

ご無沙汰しております音譜業務部の會田ですニコニコ

 

秋と言えば、やはり食欲の秋ひらめき電球

 

そんな訳で、先日、夏の疲れを払拭すべく

 

大好物の『鰻』を食べに成田山まで行ってきましたアップ

 

参道にあるお気に入りの名店『川豊』さんラブラブ

 

IMG_20161010_120128630.jpg

 

相変わらず、美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

鰻は免疫力を高めてくれたり、疲労回復効果、貧血の予防や改善、がん予防、

 

そしてアンチエイジング効果まで期待できてしまうそうですラブ

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいと思いますので、

 

皆さんもぜひ食べてみてはいかかでしょうか!?

 

そして、現在、センチュリー21 稲毛ホームでは

 

『センチュリー21 秋のNo.1フェア』を開催しておりますお願い

 

IMG_20161010_120557736.jpg

 

抽選で150名の来店者様に下記の商品が当たります目

 

詳細はコチラ右矢印http://www.century21.jp/campaign

 

IMG_20161010_120140515.jpg

 

ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

 

従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております音譜