営業スタッフ中村(崇)のブログNo.5 | 株式会社フロンティアホーム公式blog

営業スタッフ中村(崇)のブログNo.5

こんにちはもみじ


フロンティアホームご紹介担当の及川です。



フロンティアホームがある
「荏原中延スキップロード商店街」の
イベントのお知らせですキラキラ


年末と言うことで、イベントが盛りだくさんですビックリマーク


11月30日(土)限定 ポイント5倍&お買い得品98セール
それぞれのお店が価格に98をつけてとにかく少しでも安くということで
お買い得品を並べるそうです。


12月1日(日) 限定600食 もちつき大会
飛び入り大歓迎。おもちをついた方はビール又はジュースがもらえるそうです。


11月30日(土)~12月8日(日)現金つかみどり
中延ポイント600P、または三角くじ1枚で現金つかみどりに挑戦できるそうです。

Century21フロンティアホーム公式blog

くわしくは中延スキップロード商店街事務所(03-3786-0201)へ


お時間のある方は是非遊びにいらして下さい音譜


期間中、フロンティアホームも通常通り営業致しております。
店頭でおすすめ物件の資料やお役立ち情報を掲載したチラシなども
無料で配布していますので、是非イベントのついでにお気軽にお立ち寄り下さい。


もちろんとびこみでの住宅購入相談も大歓迎です家



それでは、営業スタッフブログです。今日は中村(崇)のブログをどうぞメモ

$Century21フロンティアホーム公式blog

================================================================================


皆さんこんにちは
だんだん寒くなってきましたね。
いかがお過ごしですか?


前回のブログにも書かせていただきましたが、
先日私の故郷(群馬県)に帰りまして、八ッ場ダムの紅葉を見てまいりました。


天気も良かったのでまさに見頃で、山々が赤や黄色に染め上がっており
とっても綺麗で心が癒されました。


秋の季節に帰省するのは10年ぶりくらいだったので
久々の景色にしばらく時を忘れるくらい綺麗でした。


私はデジカメを持っていくのを忘れてしまい、写真を撮ることができませんでしたが
しっかりとこの目に焼き付けて参りました。


写真でお見せすることが出来ずに残念ですが、
今度のお休みのお出掛けを考えていらっしゃる方は
デジカメなども持っておでかけされるといいかもしれません。
私のおすすめの紅葉スポットです。


また来年の秋にも行けたらいいなと思いました。


帰りに草津温泉でゆっくり温泉に浸かれば、今年の疲れも
吹き飛ぶのではないでしょうか。




ここで、意外と知られていない
城南エリアにある「温泉」をご紹介します。

■蒲田温泉(東京都大田区蒲田本町2-23-2)
http://homepage2.nifty.com/kamata-onsen/

■天然温泉 ヌーランド さがみゆ(東京都大田区仲六郷2-7-5)
http://www.nu-land.com/

■麻布黒美水温泉 竹の湯(東京都港区南麻布1-15-12)
http://homepage3.nifty.com/takenoyu/

■月見湯温泉(東京都世田谷区赤堤5-36-16)
http://tsukimiyu.com/

■そしがや温泉21(東京都世田谷区祖師谷3-36-21)
http://www.soshigaya-onsen21.com/

■久松温泉(東京都大田区池上3-31-16)
http://www.hisamatsuonsen.com/


==============================================================================
==

城南エリアにこんなに温泉があったなんて、ご存知でしたかはてなマーク


近所の公園を紅葉を見ながら散歩して近場の温泉でゆっくり汗を流す、
というのもいいかもしれませんね。


是非、前回の中村のブログにあった
城南エリアのおすすめ紅葉スポット
と合わせてご覧下さいキラキラ