営業スタッフ西山のブログNo.4 | 株式会社フロンティアホーム公式blog

営業スタッフ西山のブログNo.4

おはようございますもみじ


フロンティアホームご紹介担当の及川です。


日に日にマスク姿の人が増えているような気がしますが、
手洗い・うがい・加湿をこころがけ、今日も1日頑張りましょうビックリマーク


それでは、営業スタッフブログです。今日は西山のブログをどうぞメモ

Century21フロンティアホーム公式blog


================================================================================

皆さんこんにちは西山です。

朝晩肌寒くなってきましたが、皆さん体調など崩されていないでしょうか。
カゼが流行っているようなので気をつけたいですね。

最近、妊婦である妻のお腹が大きくなってきまして、
日々赤ちゃんが成長していることを感じております。

出産予定は12月後半ということで赤ちゃんグッズをネットや雑誌などで
見て徐々に揃え始めております。

他にも赤ちゃんのお風呂の入れ方や抱き方、オムツの取り替え方などを
勉強しています。
初めて経験することばかりなので先輩方に色々相談したいと思っています。


これから保育園の準備もしていかないといけないのですが、
どの保育園に入れるのが良いのか、入れたいと思っていてもなかなか希望の保育園に
入れないことなどの問題もあるようです。


そこで先日、品川区の保育園へ見学に行ってきました。

品川区立中延保育園
品川区立源氏前保育園
グローバルキッズ戸越園
戸越ひまわり保育園

こちらの4件にお邪魔させて頂きました。


保育園によって色々な特色があり、生活スタイルに合わせて保育園を選ぶ
事が大事だなと感じました。


保育園による特色で特に違いを感じたところは。
・園児の受入年齢
・搾乳した母乳を預けれるかどうか
・預けられる時間の長さ
・教育方針
・認可保育園と認証保育園
です。


見学に参加できたことはこれからの保育園選びにとても役立ちそうです。


お客様の中にも物件をご購入される際に、小さいお子様がいらっしゃる
またはこれからお子様を考えられているご家庭ではとくに気になる部分でも
あると思いますので、お役に立てたらと思っております。
是非お気軽にお尋ね下さい。


Century21フロンティアホーム公式blog

Century21フロンティアホーム公式blog

================================================================================

なるほど、最近では待機児童についてもよく話題になっていますが、
保育園によっても様々な特色があるのですねひらめき電球

気になる方はご来店の際、お気軽に西山へお尋ね下さいキラキラ


フロンティアホームが運営する『品川区のおすすめ物件ブログ』でも
品川区の子育て環境について書いていますので是非ご覧下さい音譜

子育て環境が充実、品川区の取り組みをまとめました


$Century21フロンティアホーム公式blog