東京\( ・ω・ )/ | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

前々入りしました東京です!!

スポンサーのじゅんさんに
呼んで頂きました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

木曜日眠たい目をあけながら
必死に準備をする本野。

家でたら薬を忘れる。

これないと顔が酷いことになるので
ダッシュで取りに行く事に。

そして阪神尼崎駅の駐輪場の
おじさんにサングラスかけてるだけで
愚痴言われ物凄く気分が悪くなる。

新大阪駅について
お弁当並んでたら
沢山抜かされた…


まきちゃんと一緒の時間の新幹線にしたので
まぁ乾杯はビールかなと
ひっさびさにビールとか買ったら
思いっきりこぼす。

クロックスがビールでベトベト。

まきと新幹線の中でサヨナラして
無事目的地について
体のメンテナンス受けに行って
ほっしーが迎えに来てくれたので
ホテル到着。
10分後にまきと待ち合わせして
優子のいるeye'sに(`✧∀✧´)キラーン!

たくさんの料理を食べる。

そして私のドリンク途中から
健康を考えて青汁に変えられた(笑)

身体心配して
田中さんがお肉を用意してくれてて
試合頑張りよ!と



やっといい事あったえーん


長かった…


そしてホテルに帰宅して
ストレッチやらなんやしてたら
3時間しか寝れず
朝チェックアウトして
またメンテナンス\( ・ω・ )/


してご飯食べて
やっとこさホテル到着(;▽;)


そしてお湯を溜めて
とりあえず体の疲れをとる。

まぁ結果として
まだ顎下の腫れは引いてない。

とってもマシになった!

血液の循環良くするために頑張った結果
アトピーがでてきて
肘が悲惨な事になってるが
顔面レモンよりはマシ!!

明日はポニーテール出来ないかも…


そして今日はこの後みんなでご飯(`✧∀✧´)キラーン!

と、その前に
お母さんを見つけ出して
一緒にみんなが待ってる場所に行く照れ


さて。
ブログも書き終わったし
お風呂あがろうかな。と思ってる。

ちなみに…


ママとまきちゃんを東京に呼んでくれたのは
じゅんさん!!


本当に本当にありがとうございます!!❤︎


いぇーいぱんだ!