すき焼き〜\( ¨̮ )/♡ | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

日曜日を無駄なく過ごした本野です!

いぇーいぱんだ!

日曜の話をしたいけど
たいした事してないので
土曜日の話でも…


スポンサードしていただいてる
の代表するきったんが
9店舗目ですか?笑


すき焼き屋だしたでー!
って事で
お誘いいただい
当日集まったりなんだで
行ってきました照れ





目線ずれてるけど…

きったん優しいから
いっちゃんたっかいやつ
食べさせて頂きました♡

すき焼き〜!

ひっさしぶり(・∀・)ニヤニヤ


二日酔いで行ったのに
結局ワイン飲みました。:+((*´艸`))+:。


みんなでサイン書いたり
間違えたり…

楽しかった!

めっちゃ美味かったので
三ノ宮なので
近くの方は是非是非〜!チュー

誘ってくれたまさやん
ありがとう♡

その後はまさやんと
けつぁーる!出勤(;▽;)

飲んでるーー!
眠いー!楽しい!で
お久しぶりなお客様達も
一緒に楽しみました♡

土曜日の幸せは肉♡



これが特上です♡



この看板が目印だよ♡

爆笑すき焼き_きた松爆笑←ここからどーぞ!


イェーイパンダ!