ひさびさ。 | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

データー移行してから
あんまりうまくブログ書けなくて
逃げてました(笑)

そろそろ始めたいと思います(笑)


目指せ週に4回ですねニヤリ

人から頂いたお花を
更に頂きました(笑)

ので家で飾りました爆笑



以前お花をサプライで
頂いた事があるのですが
やっぱり嬉しいもんですねラブ


こんな私にお花をくらる方々
ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)


毎日何か一つでも楽しんで
充実した一日を送るって
目標に決めたのに
バタバタしてて忘れてました…

何か小さな事でも
幸せを感じれればなーと思います。


今日の幸せは…


バラムツが食べれる事(笑)


楽しみー♡


イェーイパンダ( ¨̮ )/♡