iQOSでびゅー。 | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

神奈川の時にじゅんさんに
iQOS勧めていただき
要りますか!?と聞かれ
要ります!!と答えたら水曜日に
持ってきてくれたーーーー!!




なんかドキドキしながら
使い方を教えて貰いました(・¬・)

じゅんさんありがとーー♥

そしてお願いされてた
ジョニーウォーカーゴールド

酒屋さんに発注してたら
まさかの当日に在庫なくて無理だ!
と紙に書かれて終わり

新地にお寿司食べに行ってたので
スポンサーさんと
新地の酒屋巡って
探し回る( ゚∀゚):∵グハッ!!

5.6件目にして
やっとこさ1個見つける!!

良かったぁ~あんぐりうさぎ


なんとか無事にじゅんさんに
ジョニーウォーカーゴールド
届けれました気合いピスケ




頂いたけど
美味しかったヾ(`・ω´・)ゞ

この日はシャンパンも頂いて♥
川畑さんにはワインも頂いて
幸せだったにょん大泣きうさぎ

皆様いつもありがとうございますあんぐりうさぎ





イェーイパンダ照れ

本野千秋のお店(*˙︶˙*)☆*°

本野千秋のバレル(b゚v`*)

本野千秋のユニフォームΣd(´∀`)

SOFT DARTS JAPAN 公式動画サイト

車の保険、購入の事なら(´・ω・`)

フライト、シャフトなら(゚∀゚)

ダーツ友好団体といえば(´ω`)

アジア一番のDarts shop
台湾一番の DARTS LIVE Dialer

身体のメンテナンスは(´ー`)

神戸で投げるなら
DMC大城正樹プロが居る!

バイク&ダーツ&♡女の子の飲み屋さん♡
ならきったんのお店(´・ω・)つ

DANN マスター 谷本様♡

中村総本山 様♡