おひさしぶりです。おめでとうございます(´;ㅿ;`) | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

あけましておめでとうございます




おっそ!!



イェーイパンダ!
本野千秋です気合いピスケ



ブログ書きたいなぁ
と思ってても忙しく過ぎていく年末
年始の休みをフルに使い切った結果
書けないヽ(°д° )ノ

いや、言い訳です無気力ピスケ


なんだか去年を振り返った時に
振り返りたくなかった!!笑


でも初めての移籍を経験して
とっても為になった1年でした♥


もぉ今年なので2017年の目標的な事を
書きたいかな♡(๑゚ ლ゚๑)♡


とにかく!!

今から少し長め…

のブログ書きますてへぺろうさぎ

MAD ANTZの忘年会しました♥


吉田さん来れる様に店ちかにしたのに
団体の予約はいって来れず…(・д・)チッ

みんなでANTZに突撃して
店前で乾杯ヽ(`◇´(;_;、)ゝ



楽しかったしストレス発散w


Xmasはお店でみんなで楽しく過ごして・:*+.( °ω° ))/.:+*.



30日は仕事終った時間は31日の朝なので
大晦日の朝風呂ですあんぐりピスケ


早朝6時なのにチャリンコの量ょw


そして大晦日31日は急遽あける事なったけど
思ったよりたくさんの人が
あつまってくれて幸せ♥



みんなありがとうねーつながるうさぎ

最近よく出勤してて
みんなが喜んでくれて嬉しいですカナヘイきらきら

ほんとに!ほんとに!!とびだすうさぎ1


とっても楽しい年越し過ごせました♥


1日は…
実家に帰っておせち料理つながるうさぎ


ルルちゃんと一緒に帰ってました(   ˙-˙   )

そのまま挨拶周りに行って
ヘロヘロで帰宅(っ `-´ c)マッ‼


2日目はお昼から毎年恒例行事てへぺろうさぎ

今年は20時間でしたショックなうさぎ

皆様お疲れ様でした(・∀・)ゞ

3日の昼前に帰宅して
爆睡やる気なしピスケ


'`ィ(´∀`∩


起きたら3日の…


4日からは仕事始めだったので
その前に御守りを返納してきました!

ありがとうございます気合いピスケ


あ!♡
おみくじ引きましたよ♡

大吉でした♡

いい予感しかしない2017年カナヘイきらきら


頑張ります気合いピスケ

この前はまきちゃんと
ピザパーティーカナヘイハート


最近よく遊んでる(笑)



と、10日は
十日戎に行っていましたカナヘイきらきら


マグロ ペタッと。

そして妹の成人式♡


可愛かったなぁカナヘイハート

とまぁ、予定盛りだくさんで
年末年始かけてきました気合いピスケ


とっても充実してて
今年の目標にピッタリですね♥


あ、今年の目標は…



いつも身体を壊すので
去年から始めた筋トレと運動を
続けて身体の中から健康的になりたいです気合いピスケ

そして1日1日無駄なく
全力で過ごす事(っ `-´ c)マッ‼

去年より今年は沢山店に居てるので
たくさんの人に出会えればと思ってます♡

ダーツは2016年
まだ3戦あります!

もちろん全力で戦っていきます。

そして2017年に繋がる1投を
沢山投げたいと思います。

かなり簡潔にまとめて
しまいましたが…

これからはブログ毎日書きますあんぐりうさぎ

でゎ、今日は仕事頑張るよつながるうさぎ

2017年もよろしくお願い致します♡(๑゚ ლ゚๑)♡

イェーイパンダ照れ

本野千秋のお店(*˙︶˙*)☆*°

本野千秋のバレル(b゚v`*)

本野千秋のユニフォームΣd(´∀`)

SOFT DARTS JAPAN 公式動画サイト

車の保険、購入の事なら(´・ω・`)

フライト、シャフトなら(゚∀゚)

ダーツ友好団体といえば(´ω`)

アジア一番のDarts shop
台湾一番の DARTS LIVE Dialer

身体のメンテナンスは(´ー`)

神戸で投げるなら
DMC大城正樹プロが居る!

バイク&ダーツ&♡女の子の飲み屋さん♡
ならきったんのお店(´・ω・)つ

DANN マスター 谷本様♡

中村総本山 様♡