4月1日ですね~♪ | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

なんとなく4月は開幕があるので
自分の中でも仕切り直しの感じで
行きたい感じですね♪
バレルもセッティングも
新しくしましたよ(´・ω・)つ

エイプリルフールの行き過ぎた嘘は
不愉快になるので好きぢゃありません




改めて2016年度の
スポンサー様のご紹介です(´・ω・`)

2016年度より
DMC JAPAN様に移籍が決まりました。
イベントの関係上先に報告という
形になりました。
ご了承ください(´・ω・`)

心機一転気持ちを切り替えて
DMCプレイヤーとして
恥じない様に
貪欲に結果を求めて行きたいと思います

2016年度より新しく

DMC JAPAN 様
バイク屋ほ~む 様
中村総本山 様
Cafe bar Fine 様

に応援して頂く事になりました。

よろしくお願い致します。



本野千秋のお店(*˙︶˙*)☆*°

本野千秋のバレル(b゚v`*)

本野千秋のユニフォームΣd(´∀`)

SOFT DARTS JAPAN 公式動画サイト

車の保険、購入の事なら(´・ω・`)

フライト、シャフトなら(゚∀゚)

ダーツ友好団体といえば(´ω`)

アジア一番のDarts shop
台湾一番の DARTS LIVE Dialer

身体のメンテナンスは(´ー`)

神戸で投げるなら
DMC大城正樹プロが居る!

バイク&ダーツ&♡女の子の飲み屋さん♡
ならきったんのお店(´・ω・)つ

中村さん!リンクどーしましょ!(笑)



ユニフォームは4月7日のイベントで
お披露目したいと思います(*´艸`*)ウシシ