初仕事ー!(´・ω・`) | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

元旦に、お店に遊びには行ったけど
仕事としては初出勤(´・ω・`)

出勤したら
すぐ、突っ込まれる!すっぴん!
そして、制服にサロン巻いたら
気持ち悪いから辞めてと非難殺到!(笑)

2016年は素顔からstartだし!(笑)

いつもお世話なってる人達も
お久し振りな人達も
初めましてな人達も
わちゃわちゃして
楽しかったー♡♡

そして願いを込めて
ドンペリ頂きましたー♡



2016年一発目のシャンパン
ドンペリとか嬉し過ぎた(´∀`*)

まこっさんありがとー♡
ダーツ負けたけど
ダーツ負けたけど
ダーツ負けたけど(笑)

ちなみに酔っ払って
帰りにご飯食べに行ったけど
むりーーー!(笑)




酔った勢いで給料マッチ
マスターアウトにこだわって
負けたちゃーまん(´・ω・`)

ワタシカチマシタ


ここからはご想像にお任せします(笑)



イェ一ィパンダ!

本野千秋のお店(*˙︶˙*)☆*°
*Darts Bar Quétzal*

本野千秋のバレル(b゚v`*)
*JOKER DRIVER DARTS*

本野千秋のユニフォームΣd(´∀`)
*クリップナイン*
本野千秋レプリカシャツはこちら
*CLIP NINEオンラインストア*

SOFT DARTS JAPAN 公式動画サイト
*JAPAN DARTS TV*

車の保険、購入の事なら(´・ω・`)
*株式会社コスモインシュアランス*

フライト、シャフトなら(゚∀゚)
*L-STYLE*

ダーツ友好団体といえば(´ω`)
*前嶋組*

アジア一番のDarts shop
台湾一番の DARTS LIVE Dialer
*花鳥風月*

身体のメンテナンスは(´ー`)
*なた生田はりお灸・整体院*

プレイヤー多数!対戦を沢山するなら!
*Green Bro's*