GW!!! | COCOLOG

GW!!!

こんばんみー。
ゴールデンウイークですねー
勢いよくタイトルにしたけど…
毎年恒例ノープラン。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
出かけても人だらけやしーって言い訳。
ただただ計画性がないだけ。予算もね。笑
そんな今日は、むすめっこの参観日でした。
これまた恒例の遅刻
チャリの空気抜けててペダルが重いこと。
しかもタイヤ小さいチャリやし、向かい風やしで、膝が悲鳴あげそーやったわ!!
階段の上り下りで膝がカクカクなるよね。笑


午後からは引き渡し訓練もあって、1日に2回学校に行くの拷問ー!!
そして帰ってからは、むすめっこのJボードの見学ー(^^)
怪我防止のためのヘルメット装着!!
ピンクレンジャーみたい。笑
{D7B68164-58F9-4DD9-B524-8A35EE0A2AE0}

最近のヘルメットって軽いのね!!
しかもダイヤルがあって微妙な調節が簡単にできる優れもの♡
シャキーーンと出てくるアイシールドがお気に入りのご様子。笑

{BA5C4B70-1DBD-46CB-8DC1-D4D9DE5246E1}

自転車に乗るときも装着していくと安心。
コレならかわいいから喜んで使ってくれるはず♡
いいもの発見できてよかったー
ides
アイシールドヘルメット
⬇︎⬇︎⬇︎
{246FEBE5-BCDA-4F75-B8B8-C83BDF25A7B9}



種類も色々♡

{50F63403-7E40-4D73-84E9-65469F398179}



アイデスのファンサイトファンサイト参加中
アイデス株式会社