iframe height Related Posts with Thumbnails

OKONOMIYAKI&CAFE COCOYA
open11:00-close22:00 L.O 21:30
水曜定休
平日限定モーニング open9:00-11:00
2016年1月7日より、モーニングは予約制にさせていただくことになりました。ご予約は前日までにお電話(0794331600)で承ります。なお、当日のご予約にも可能な限り対応していきたいと思っておりますので、ご利用の際は一度ご連絡いただけると幸いです。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

兵庫県高砂市神爪1-7-10
グレンヴュー北野101
079-433-1600
TAKE OUT お電話でもOK!!

平日限定LUNCH

・COCO LUNCH 780yen

・SELECT LUNCH
 お好きなメニューに+380yen


CAFEのみのご利用も大歓迎です。
HOTコーヒー 400yen
ICEコーヒー 450yen

CAKE SET CAFEドリンク代+280yen
・チョコバナナクレープ
・ホットケーキのアイス添え
・大学いものアイス添え
・本日のデザート
※デザート単品の場合 各400yen



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 00:58:17

めずらしく旅行へ。

テーマ:*ひとりごと*
7/27水曜日。
COCOYA定休日ー
そんなわけで、計画性のない私が
前日の夜中に考え抜いたプラン。笑
珍しく旦那も考えてくれた。
ブログ長くなるのであしからず。
{716CFF00-57A1-4339-8DC8-653E12A36FF6}


久しぶりの明石海峡大橋に興奮しながら、
淡路を越して、四国へ突入ー!!
まずは、目当てのうどん巡り♡

うどんバカ一代。
釜バターうどん。
{4CEFAA0F-2C35-4A17-B852-5EE67D9C9FEE}

カルボナーラみたいなうどん♡
とにかく、うどんのコシが強い!!!

サイズは小にしたのに、結構な量
うどん巡り…巡れない予感。笑
でも、ルート的に10分後に次の目的地…
竹清到着ーー!!!早!!!
ここは、天ぷらをトッピングするのがいいらしいので、ちくわ、ゲソ天、玉子天を何個かと、うどん1玉170円のを注文。
170円のボリュームじゃないね。
{7538EFBB-F570-4E22-9719-31A962E77296}

すでに満腹なので、うどんはシェア(大人の人数分は注文が必要)したけど、多かったー。
最後は押し付け合いながら完食。笑
おいしかったんやけど、やっぱり思うほど食べられんね

そんなわけで、うどん巡りは2軒で終了!
4軒5軒まわる人はすごいわ!!!


そこから、さぬきこどもの国へ。
児童館の横に高松空港があって、飛行機の離着陸が間近で見れるところ。
{6038975A-803A-45C2-9066-5E76C3F017B1}

さすがに中2のむすっこには物足りなかったかなー
もっと小さい頃に連れてきたらよかった…
むすめっこはそれなりに遊んでました。

{FA11093B-FA60-4E4F-97B4-A8D1D4E4D89A}
↑丘の上の旦那。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
崖の上のポニョ風に。
シルエットがおもしろくてパシャり。笑
遠くから見てみんなで笑う。←ひどい家族。笑


そして、雑誌で見たかき氷カフェ
ひむろ。
{2EDD0921-0452-43BE-A734-5B40949BF740}


満席のため、暑い屋外で焦らされた分、
冷え冷えの店内でのかき氷、最高!!
待ってる間にだいぶ体は冷え切ってたけど。
ただ、残念なことに、お目当ての桃のかき氷は売り切れでした。
パイン、いちご×2、抹茶を頼んでシェア。
写真で見てイメージしてた大きさの半分くらいの大きさやったけど、最後は寒くなるくらいの量でした。笑
この中やとパインが一番おいしかった♡
あー桃が悔やまれるー。

それから、銭形砂絵を見て、←渋いチョイス。 
{F97EF0B8-2A29-4257-8043-C01E40EC8DBC}



そして、
豊稔池ダムに。
{181F44AE-316D-4EC0-947A-355A03BF6A66}

水が…チョロチョロ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも、なかなかの迫力!!
水が出てたらもっと涼しいんやろなーと想像しながら、楽しみました。笑


最後は、
東大ラーメン。
{010FB49E-4106-4923-B989-8E80C1CD951D}

昔ビブレに店舗があったときから、好きなラーメン♡久しぶりに食べたらやっぱりうまい!!!
帰りに龍の湯寄って癒されて帰宅。
0時まわってたわ!!!
88歳のばあちゃんが、よくこのプランについてきてくれるなーとつくづく感心。
次はもう少し余裕があるプランにしよかね←いつも詰め込みすぎ。

にしても夏休みはまだまだ長い!!!
以上、珍しく旅行日記でした。
ハードスケジュールが好きな方、ぜひこのプランでどーぞ。
ルートは無駄なくバッチリ!!!笑


あ、そーそー。
温泉にはコレ持って行きました!
{16C2B8DF-E143-4567-9442-32A867F1F2A1}

ネイチャーコンク 薬用クリアローション&薬用モイスチャーゲル
化粧水をコットンに染み込ませてふきとるタイプ。
ふきとるとコットンに汚れが!!
スッキリしたところに、オールインワンジェルでたっぷり潤い♡
温泉&ネイチャーコンクで最強!!
お肌の調子いい感じー
これ、おすすめ



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。