腸活!! | COCOLOG

腸活!!

急に寒いーー!!!
いつの間にやら、こたつもON!!
毛布にゆたんぽにモコモコ部屋着、
そして腹巻き♡
足首にはモコモコレッグウォーマー♡
すっかり冬です。
チャイムが鳴っても出れません。←しかもスッピンちょんまげ。
昨日はCOCOYA定休日でしたが、
ひきこもってました。
むすっこ期末テストなので、昼に帰宅。
テストだから、部活休みやのに、
遊びに来る友達…
勉強するとか言って、手に持ってるの…
トランプ(´Д` )
さすがにゲームは隠しといたけど。

友達が帰れば、テレビに逃げて、
お決まりの、コタツで就寝。
しかも、22:00!!
いつも平気で夜更かしするくせに。
何を言っても響かない。
あー悩む。


そんなことはさておき、
私、腸活始めました。
{6507F12B-3755-41A1-BBA0-03D9E6BE65B6:01}
一回分がスティック状に入ってます。
最初はお水で飲んでみました。
うん、飲みにくい。
激マズではないけど、おいしくないし、歯に詰まる。
ので、バナナ、豆乳、ヨーグルト、野菜ジュースと一緒にミキサーにかけて飲んでます。
これなら普通においしい♡
もともと便秘じゃないけど、毎朝快調
年齢とともに代謝は下がる一方。
同じように食べても、吸収力ハンパないので、腸活でスッキリできたらいいなー♡
若干お腹まわりがスッキリしたような♡



腸活Lab.ファンサイト参加中
腸活Lab.


最後に恒例のお弁当しつこく載せます。
お弁当No.122
↓↓↓
{FF6D0C00-EBBB-4FB8-A97A-A41BDA0DC47D:01}
ごはん
プルコギ
とんかつ
卵焼き
ほうれん草とエリンギのバター炒め



お弁当No.123
↓↓↓
{F5BB5B40-ADD7-4837-BEB4-CBE59D4B98A8:01}
ふりかけごはん
アジフライ←骨があったーとかって残してきやがった!!!(ะ`♔´ะ)
ナポリタン
ミートボール
卵焼き



お弁当No.124
↓↓↓
{A8427F33-A244-4495-A580-AEA079A84E50:01}
ごはん
ちりめん山椒
酢豚
卵焼き
きゅうり
チーズちくわ
しゃけ


お弁当No.125
↓↓↓
{FF7003D1-0982-490D-B3DA-CD23A48BECC5:01}
しゃけのっけごはん
からあげ
卵焼き
ウインナー
高菜
小芋と大根の煮物



テスト期間中はお弁当休みで楽チン~
明日からまたお弁当始まるんやけどね。
ではではgoodnight