久しぶりぶり。 | COCOLOG

久しぶりぶり。

今日は久しぶりのお弁当でしたー。
最後隙間ができてもて、しばらくフリーズしてましたが、なんとか埋めました
お弁当No.65
↓↓↓
{F7FC2A3D-57E8-48D9-8AAC-4E5F9B6FAFBE:01}

ふりかけごはん
卵焼き
ミートボール
チーズベーコン
マッシュポテト
ケチャップウインナー


ついでにむすめっこの分も作ってあげたら、めっちゃ喜んでくれて、おいしかったーまた作ってくれるー?なんて言われてテンション上がるわー
やっぱり、褒められると嬉しいもんだ。
明日からまたお弁当二連休♡
なんだかんだ言うて、お弁当はプレッシャーやから、休みやと嬉しい。笑


夏休みもあっという間に後半…
やる気満々のむすめっこは、とっくに宿題を終わらせて、やらなくてもいい自由研究を自ら楽しそうにやってます
そして、やる気ありすぎて、ついにチャレンジ(進研ゼミ)始めましたー!!
私も子供の頃やりたいっておねだりして、始めたものの、景品だけもらって放置してたなぁ…←自分が親ならブチギレてるわ。と思うと、おかんやさしかってんなー。笑
やる気がどこまで続くか見守りましょう。


かわって、むすっこは…
やる気ゼロ。
「宿題しなさい」を禁句に頑張ってきましたが、案の定…
全然やりません。
こんなにも、自主的にやらないものなのかと、親ながら度肝抜かれました。
えーと…ワークが5冊ほど、ほぼ白紙ですけど、ん??これ現実??
自由研究、ポスター、ワーク5冊、英語、その他もろもろ。
助けてくれーー。


{F2AE5FB5-C4C7-4276-B9C7-6D84A9E29E0D:01}

明日もCOCOYAで強制宿題かなー。
やだやだー。
ストレスで肌荒れ起こす前にこれで潤い補給しとこー。
{3D11DF80-38AB-4391-ACC6-3E60FA5C5B7C:01}
D.U.O. ザ ローションEX(120ml)
独自の「ターゲティングアクア」により、"与える×育てる×守る"3段階のアプローチを兼ね備えた深層保湿化粧水。

少しの量でもしっとり♡
ほどよいとろみで肌触りは好きな感じ!
これだけでも、今の時期ならそこまで乾燥してないから大丈夫みたい。
ただし、冬は+保湿乳液が必要かなー?
お肌の曲がり角はとっくに曲がりきったので、しっかり保湿してくれる化粧水が手放せませんな
これからもお世話になります。



D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
クレンジングのD.U.O. 肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ
初回限定キャンペーン