もち吉でおティー。 | COCOLOG

もち吉でおティー。

こんばんみー。
今日も暑かったー!!
ちょっと動いたら汗ー。
そんな中、中学校のバザー品の回収にまわって、値付けしてーの作業で昼になってもたわー
昼ごはんは、珍しくツナ巻き作ったら、むすっこたちペロリでした。(早すぎて写真なし。笑

そして、3時のおやつはコレの気分
家おったら、おティーばっかしとるで。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
{E29FFEC0-F416-40D7-BC94-15A9EEB91EE8:01}

もち吉の揚げの餅 こんぶ
このこんぶがサクサクしてて、いいアクセントになっとるんです。
揚げの餅は、めちゃくちゃ歯に詰まりまくるけど、それを取るのも楽しみの一つということで。
むすっこがエライ気に入って、ボリボリ食べてました。
『このこんぶがうまいねーん!』って。


美味しいものは知ってますな。
おいしくないやつは、いつまでも残ってるよね。


あ、こないだのお弁当
あれ?2回分たまっとる!!
No.58.59
{E2FA9046-7443-458F-AB8F-2BA7F6AE6009:01}

ごはん
焼肉
卵焼き
肉じゃが
漬け物
レタス
プチトマト

{A782DE5F-F124-4A5B-AA55-3F9CB16F03A3:01}

{B43A677C-9F8C-410A-9C21-D6439AF152D5:01}

シャケと枝豆のっけごはん
ウインナー
スマイルポテト
卵焼き
プチトマト
レタス
つくね
なんか揚げ物?←忘れた。笑

むすめっこが昼に帰ってくるから、むすめっこの分のお弁当も。
はい、量はほぼ同じ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まだお腹の調子がビミョーやったらしく、昼と夕方に食べたらしいけど。

明日はむすっこが部活なので、お弁当いるねんてー。
なかなかゆっくり寝れまへんなー。
でわbye


もち吉ファンサイト参加中
もち吉の代表作「餅のおまつり」
株式会社 もち吉
【もち吉】お味見セット 味くらべ
【もち吉】福福かんかん スペシャル缶