おーっと。 | COCOLOG

おーっと。

昨日のお弁当のこと忘れとったー。
いつのまにやら、お弁当No.29
↓↓↓
{411A6D4E-1DE4-4341-B0E0-43F91A430C34:01}

焼き鳥丼
ブロッコリー
ハム
ウインナー
ひじき←残しやがった
かにかま卵焼き
レタス
プチトマト

そして、今日は朝からえびピラフに挑戦!
お弁当No.30!!
↓↓↓
{97A407AF-0B60-419D-8C4D-364FF7EA9C9D:01}

冷やご飯でえびピラフ作れるなんて
そう、あのえびピラフの味
懐かしいわー。

手羽先唐揚げ
ニジマスの唐揚げ
焼きそば
ゆで卵
プチトマト
レタス

今日は昼休みにウインドブレーカーの採寸があったらしく、もともと短すぎるランチタイムがほとんどなかったらしく、半分以上残して帰ってきましたカピーーン。
ひどすぎるー。
せっかく作ったのにゴミ箱行きなんて。
あーあ。


昨日なんて、帰ってくるなり

『宿題忘れたから今からやって持っていかなあかんねん。』

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?
もう19:00ですけど。

必死にやって、持って行きよったけど。
学校が家から徒歩2分でよかったな。
相変わらずルーズなやつ。

むすめっこは、夜ごはんの前に寝てしまって、そのまま就寝。

グダグダか。

そんな、グダグダな私にパワーを。
{914070DD-EA77-4A77-8312-7E14B37D769F:01}

昨日から飲んでまっせー。
{B4C1447C-6C3B-4A40-BB6E-E8D1FF9D4547:01}

結構大きめ、しかも4粒。
でも意外とツルンと飲めた♡しかも一気に4粒!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
美肌効果、冷え性、紫外線のダメージや髪の毛にも効果があるみたいやから、期待して飲んでいきまーす!!!



健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-
健康食品・サプリメントの株式会社ファイン
ファインのファンサイトファンサイト参加中