G.WとCOLANCOLAN。 | COCOLOG

G.WとCOLANCOLAN。

ゴールデンウイークも今日で終わり。
特に予定もなく、ゆっくりダラダラ。
日曜日はあちこち買い物にいって、こどもたちが喜ぶと思って公園にいったのに、
小さい子がいっぱいいるから、恥ずかしいと言って2人とも遊んでくれませんでした。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もう、そんなお年頃なのね…
ちびっこがおらんかったら、遊んだのかもね。

そう。むすっこは若干反抗期。
難しいお年頃。
大人気ない私は反抗期の息子に反抗しとるねんけど。←大人になれ!!


そーそー昨日は姉ちゃんの誕生日でした。


ご飯は外食で済ませるから、ケーキだけ実家に食べにいっていい??(めいっこからLINE)←もちろん無料は暗黙のルール。笑


と言う、なかなかな扱いをされてる私。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ←ご飯も誘えよ。


そんなわけで、フルーツがないので
チョコレートケーキに。
{9FCC53D9-98DC-4645-9288-90DA650328A0:01}

あ、年齢が。笑
誕生日おめでとー!!!
めいっこたちがセンスよすぎるプレゼントを渡してて、心底うらやましいと思ったわ。ちくしょー。


私の誕生日、期待してまっせ、姉さん。笑


そして、昨日はこどもの日。
お昼には久しぶりにピザを。←こどもの日やからってのは後付けで。笑
{0EB34A96-72BC-4430-A9BF-28F198345BE5:01}

明太じゃがピザ、プルコギピザ、ツナウインナーピザの三種類ー
あっという間にペロリでしたー。


今日は、メロンパンを作ろうか悩み中。

食べたいVSデブになる

葛藤してます。


あ、あと最近肩こりにきくっていうコレ。
私はブラックを愛用中↓↓↓

{45DB1BF1-C600-49AD-A20C-EC56B873ADA7:01}

COLANCOLAN
FITA VARIOUS plus➕


{7878D561-F7E8-4B5E-A90D-FBEF1927B360:01}

銀色のちっこいのが磁気。二個ついてる。
ひもの部分はゴムになってるから
着脱のしやすさが魅力的。
水に濡れても平気らしいので、外し忘れてそのままお風呂に入ってもOK!←一回そのままお風呂入ってもた。
長さの調節が簡単で、腕や足に使える。
私は肩こりに悩ませれてるので常に首に巻いてます。
効果は…あるようなないような、まだそこまで実感はなし。
あと、カラーバリエーション豊富なので、プレゼントにもいいかもー♡♡


コランコランファンサイトファンサイト参加中
血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス

ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪