バタ子。 | COCOLOG

バタ子。


{9129EDD2-4BD6-42C5-8CED-0A7C4342D88E:01}

なんやら、最近いろいろとバタバタしてましたー。(ケータイの乗り換えやら、ネットの乗り換えやらややこしすぎて、パニックー!!)
あっと、むすっこの小学校の卒業式も無事に終わりましたー
{9166CA1B-11EF-4D2E-9715-46D0AA2A28DF:01}

今まで、散々顔さらけ出してきたくせに、いきなり隠してみました♡笑←やってみたかったの。


ちゃっかり、むすっこの好きな女の子も聞き出して、一緒に写真撮ったり、出しゃばってみましたー゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
残念ながら、逆にむすっこに写真撮ってーと言ってくる女子はいませんでした。笑
意外とあっさり解散して…小学生はそんなもんやったかなー??



水曜日には、セントラルパークに。
初のアイススケートに挑戦!!
最初はガクガクやったけど最後にはそれなりに滑れるようになって楽しかったー
旦那くんは調子乗って、大クラッシュしたらしく…
気がつけば、椅子に座って休憩!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?
1人で、ズリーーン!!コケて、帽子も吹っ飛んでいって、恥ずかしかったらしい。笑←見たかったなー。


{E390C087-F208-47E8-A807-F4EF9EB99A05:01}


今日も、疲れとるのに、部屋の模様替えすることになって…さっきまでガラクタの山と格闘しとりました(;´Д`)ノ
そんなヘトヘトの私のお肌に…←突然!!
{1C0FBE60-2741-46F0-86F2-9447458A7FFC:01}

コレ、ぶっこみます!!
もち肌本舗、
二層エッセンス。

『もち肌本舗 2層エッセンス』

見た目は、おしゃれなゆずドレッシング♡
ドレッシングみたいにフリフリしてから使うタイプ。
手に取ると、油分が浮いて見えたのでベトベトするかと思いきや、程よい潤いで意外とサッパリ!!!
私の大好物、オールインワンやから
これ一本でケア終了!!!イェーーイ。
ズボラの味方!!!
季節の変わり目でお肌の調子も崩れやすいけど、ラクして乾燥防げたら最高


明日も頑張ろかー!
あ、冬季限定メニューもそろそろ終了。
食べおさめ、お待ちしてますー。
カキのお好み焼き、グラとろチーズ…♡


『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中
もち肌本舗公式ホームページ