ザーピー。 | COCOLOG

ザーピー。

今日の夜ごはんはピザ♡
{C8F91FDD-AA62-4A8A-B3EF-21A1D0DBF51B:01}

トマトとベーコンとバジル。
もう一つは、明太マヨに昨日のおでんのたまごと鶏肉を乗せてみましたー。
あと、ツナとおろしのポン酢パスタも。
あんまり、『おいしい』と言ってくれないむすっこたちも、『おいしかったー!』と言うてくれましたー←もっと褒めてくれ。


そーそー。
こないだ、むすめっこのお芋掘りに参加してきましたー!!
{DAAA0F64-8471-4046-A221-DFD17C088D0D:01}

みごとなお芋と、みごとな二重あごに釘付けです。

{6726C4BD-FAEF-4212-82B3-D3435DB57BCC:01}

きれいなコスモスの前で、蒸かし芋を食べましたー

持って帰ったお芋は、大学いもにしたり、スイートポテトにしたり、おいものケーキと、おいものみそ汁にしたり♡
おいも食べると幸せな気分になるよねー←デブの特徴か!?笑

広島に修学旅行に行ってたむすっこは、
うれしそうに帰ってきましたー。
{90623E20-213F-4185-BA2D-A9BF77FAF335:01}

定番のもみじ饅頭
おいしく、いただきました。
無事でなにより。
小学校での行事も次々に終わっていくなーなんてちょいとしみじみ…


今日はDVD三昧
あー寒くてコタツが恋しいー!!

{A3CAB688-909F-4352-8459-ABECD7E0BF75:01}

話変わるけど、昨日のランチのデザートは
キャラメルりんごマフィンでした♡
いい香りに誘われて、ブタ旦那くんが手を出しそうやったので、ちょいとコゲたやつを与えておきました。笑
ダイエットは明日から。
これ、基本やな。