青汁、たべる。 | COCOLOG

青汁、たべる。

今日も栄養満点の私。
食欲の秋すぎるー。
お昼は、大好きな、まるみのラーメン♥️
夜ご飯はチキン南蛮と粕汁と…ビール
そして朝はコレ↓↓

{E1D0128E-CA93-4DC1-934B-E4AB5E02E7BE:01}

食べる青汁!!しかもマンゴー味!!
青汁の味はしません!!
でも、マンゴーがすごすぎるので、
私は飲むヨーグルトと一緒に食べ?飲んでますー
最近は野菜が高いから、冷蔵庫の野菜室が寂しい…
ついでに、コーヒーやら、飲むヨーグルトやらカップラーメンまで値上げとか、私の好きなものばっかり値上げしてくれちゃって、嫌がらせでしかないわ。

美感青汁!こいつで野菜不足解消!!
ザクロ味もあるねんけど、これもおいしい!!青汁感ゼロ!
こんな美味しかったら青汁ってこと忘れてまうわ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)
凍らせてシャーベットにしても美味しかったしなー!!
これなら、子供でもおやつ感覚で食べれそう♡
…でも、もったいないからあげません。
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


せっかくやから、最近の夜ご飯。
{B63FF795-45C4-44E9-B8D9-688730BBD230:01}
チーズハンバーグ!
近所のスーパーがオープンセールで
久しぶりにサニーレタス買えた♡

{75511BAB-2223-4386-9EC3-47A316A0E23A:01}
餃子、角煮(←ばあちゃんが九州物産展で買ってきた)、生ハムのサラダ。

{20A9E02B-91C7-453C-ACAC-8B42B5B2E59E:01}
餃子(実は3日連続!)
一日目は安物の餃子買ってきたのに、翌日ばあちゃんが王将の餃子買ってきてん!!5人前も買ってきたから、食べきれず3日連続。
九州物産展のたらこ、豆腐サラダ。


あー!胃下垂になりたい。←なにそれ。



生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中

美感青汁


生サプリ



iPhoneからの投稿