BANBAN!! | COCOLOG

BANBAN!!

今週、急に舞い込んだ2件の取材!
まさかのBANBAN2連続です。
そして、今日1回目の取材が終わりました(^^)ありがとうございましたー!!

{5BB80AA9-8061-4747-BA18-733F04DFED87:01}

{2ED2DE60-B0E5-41EF-817E-72F8639254C3:01}


『いまからどこいこ!!』っていう番組だそうで…この丸々とした顔面をさらけ出してしゃべってます。頼むからアタシのとこカットしてー✂︎✂︎✂︎
テイクアウトで昔焼を持って帰ってくれましたー(^^)どこで食べたんやろ??

あんまり考えたら緊張するから、平常心を保ってるつもりやってんけど、朝から化粧にいつもの倍の時間かかっとってビビっだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ←緊張しとんやん。


そんな最近のお気に入りアイテムはこのBBクリーム!いきなり。
アタシが使ってるのは、ナチュラルカラー。興味ないか。
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

{8BA6DF45-0300-41D7-B8C3-E4D77E3CD2E8:01}

アタシの目尻の下にあるシミを隠すべく、
今日はいつもより多く重ねぬり♡ポンポンたたく感じでなじませたらいいんやてー。
見事シミが隠れましたー!!!
やるやんBBクリーム!!
これ1本で9役!!
ズボラなアタシにピッタリのアイテム。


そして、このBBクリームを生かしてくれるコイツもなかなかのやり手
{81386264-2218-4005-99C5-281236658872:01}
BBクリームのための美容液!横のやつはBBクリームのお試しサンプルー。
これはなんと朝メイクの前に使う美容液!
これのおかげで、今日はなんか化粧ノリがよかった
時間かけて化粧した甲斐があったわー。
顔の大きさはどーにもならんかったけどなァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
エアコンで乾燥したり、梅雨でジメジメしても、これで化粧崩れの心配はないかな♡
顔の大きさは心配やけどな。

今日はなんだか、ダルおもーって思ったらどうやらPMSみたいです。
気分の浮き沈みがしんどい。
あー豆乳も腐ってもたしなー←え。
のむヨーグルトでも飲んで落ち着こか。
今ないけど。┣¨━━━━((゚Д゚; ))━━━━ン
あ、期限切れの豆乳コーヒーがあったはず!!←日常茶飯事。







毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」