完全燃焼。 | COCOLOG

完全燃焼。



昨日は小学校の運動会でしたー。
{BA49C62E-ADC4-4E95-B119-EBF0EB559D05:01}

プレッシャーかかりまくりのお弁当も
なんとか5時起きで完成!!!
サンドイッチも作ったったでー!!



今年は広報の役員で写真を撮る係。
この役を大いに活用して、
至近距離での写真撮影にテンション上がりまくりの1日でした
(写真はまたのちのち。)


なんてったって、2人とも徒競走
1位。
むすっこは、念願の学級対抗リレーの
アンカーをつとめ、
見事1位でゴール!!!
ザワァ─(;:゚:;д;:゚:;)─ァァァ

鳥肌。

写真撮りながらグランドの真ん中で
叫んでもーたわ。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


でも、普段は絶対入られへん
競技中のグランドの真ん中で写真を撮っとったから、変な汗かいて、なんか知らんけど…
全身筋肉痛。┣¨━━━━((゚Д゚; ))━━━━ン
太もも力入らんから産まれたての子鹿状態。笑


そして、今日は燃え尽きて寝込んでました。←貧弱か。笑


確実に体は衰えていると確信したわ。


そんな私のお肌の味方。
アガル基礎肌力。
ホメオバウスターターセット。


サラサラの化粧水と、とろとろの美容液♡
最後に柔らかいクリームで仕上げて
基礎肌力UP!!??
最初はちょっと肌荒れがひどすぎたせいか、ピリピリしてアセったけど、
今はピリピリなくなりましたー⭐️
ほんのりアロマの香りがちょうどいい感じ
基礎肌力あがったかわからんけど、
しっとりした気がするー
サラッとベタつかないとこが私好みですな♡

炎天下の中、写真を撮りまくってダメージ受けたから、これで基礎肌力上げていこかーー!!!
その前にとりあえず早く寝て元気なろか。


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

株式会社サンライズジャパン