手軽にフォトブック。 | COCOLOG

手軽にフォトブック。

Kpi Pink(けいぴぃぴんく)ファンサイト応援中



すいやせん!!すいやせーーーん(((;゜д゜)))



すっかり遅くなってしもった・・・



モニプラさんで当選しました、Kpi Pinkさんのフォトブック**COCOLOG**-EntryImage_085.gif




昨日届きましたZE!!!


**COCOLOG**

ありがたや~**COCOLOG** うしゃしゃしゃ。




**COCOLOG**
7ページだったので、



夏休みに行った、

姫路セントラルパークの思ひ出を一冊にまとめてみやした。


①集合写真
**COCOLOG**

②-③遊園地


**COCOLOG**

④-⑤プール


**COCOLOG**

⑥-⑦サファリパーク


**COCOLOG**


こんな感じでコンパクトにまとめられました**COCOLOG**



作り方も簡単☆



好きなように写真を並べて、



スタンプやら、文字などでカスタマイズ!!!



表紙の種類を選んでポンッ!と注文ボタンをclick!!!



するてと、2日くらいで届けてくれました**COCOLOG**-EntryImage_191.gif



値段も7Pなら¥690、15Pなら¥1100とプチプラおっけー



この価格なら気軽にプレゼントできますやん**COCOLOG** サイコー!



やってみたいアナタ!!!気になったアナタ!!!




ポチッとな下

Kpi Pink

Kpi Pink