モデルデビューします。 | COCOLOG

モデルデビューします。




Achatte★子育て応援ショップファンサイト応援中



モニプラさんで当選しましたーん**COCOLOG**-EntryImage_085.gif



ホーリーズ レインブーツ

ホーリーズ レインブーツ


もちろんピンクちゃんくま

心のこもったお手紙までいただいて、感謝感激でございます!!




しっかし、

梅雨もあけちゃって、雨降らないからーなかなか撮影できない。

というのを言い訳にしときます★

遅くなってすみません・・・



あきらめて、やっと今日撮影しました( ゚,_・・゚)ブプッ



てか、

台風きてますやん。

風で髪の毛ボーボー。



でも、投稿期限も迫ってるので、なんとか撮影。




ピンクが大好きなむすめっこ。

寝起きでもテンションMAX!!!




モデルのむすめっこさんには



家の前の公園で、遊んでいただきました( ゚,_・・゚)ブプッ



はい、いきますよーーー。


少し大きめのサイズにしてもらったので、若干カパカパしてますが



自分でッ!と履きやすいみたいです★



まだまだ表情がカタイ。


裏っかわはこんな感じおっけー



うんしょ、うんしょ。




あ、脱げた(((;゜д゜)))笑



ふぃー。疲れたぜぃ。

おっさん状態。




キックー!!



小道具に傘、持っていただきました。

あ、すみませーん。

モデルさん、こちらにおねがいしまーす!!!

はい、OKでーす!



次はジャンプでお願いしま~す!!

びょーん。

軽いから、ジャンプもいつもより高い!!??笑




お疲れ様でしたーーー!!!







せっかく5名の中に選んでもらったのに



たいした写真なくってすみません・・・ayumi



また雨が降った日にも撮影しようと思ってます頑張る



むすめっこもお気に入りのホーリーズブーツ、



めっちゃ軽くてかわいいハート



こりゃ重宝しそうですなへッへッへ



Achatteさん、本当にありがとうございました**COCOLOG**-EntryImage_115.gif



大切に使わせていただきます(◎b'V`艸*)





Achatte