お母さんが笑っていることが、一番の幸せ | 古墳んぽ~古墳と野の草を観察しながら散歩

古墳んぽ~古墳と野の草を観察しながら散歩

古墳と野の草を観察しながらお散歩
古事記・万葉集
古代史
薬草ガーデン
アニマルコミュニケーション


アニマルコミュニケーションを受けてくれた嬉々ちゃんです。ハキハキとお返事をくれるので、とってもお話ししやすかったんですよ。






ご 感 想

初めてのアニマルコミュニケーションでどんな話が聴けるのだろうとドキドキワクワクでした!

大切な家族であり娘ですから、彼女の心の声を1度聴いてみたいと思ったのがきっかけでしたが、思った以上に沢山の話を聞けて嬉しかったです。

先生を媒体として3人でお話する作業は、日々の良い加減を探してコミュニケーションを深めて生きていくことの、きっかけ作りでもあると思います。

先生の語ってくれる彼女の言葉は、とても生き生きと普段の彼女らしくて微笑みが絶えませんでした()

『お母さんが笑っていることが、一番の幸せ』と言ってくれた彼女に、伝えて下さった先生に感謝です♪




千葉 Tさま 嬉々ちゃん(2歳9か月)



Tさま、ご感想ありがとうございます。



お母様の思いと嬉々ちゃんの良い加減を探すお手伝いができて、嬉しいです。思いを伝えあうって、素敵なことですね。







ドトールイオン幕張新都心をお借りして、アニマルコミュニケーションはを行っております。ゆったりしたソファ席で、わんちゃんの思い・ママの思いを伝えあってみませんか?