ママクラス! 出店 します | 古墳んぽ~古墳と野の草を観察しながら散歩

古墳んぽ~古墳と野の草を観察しながら散歩

古墳と野の草を観察しながらお散歩
古事記・万葉集
古代史
薬草ガーデン
アニマルコミュニケーション

5/24のWOMAMフェスタ@イオンモール幕張新都心は、大盛況でした。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。


行けなかった!という方、朗報ですよ~。出店された人気の先生方が集まって、
毎月第4火曜にママクラス!produced by WOMAMが開催されます!


もちろん、ワタクシも出店させていただきますよ♪


~アロマでお肌のお手入れ~
化粧水とフェイスクリームのセットが作れます!
使用するアロマはもちろんメディカルアロマ
一般的なアロマの化粧水やフェイスクリームとの
違いを実感してください

開始時間 10:30、11:30、13:00、14:00
作成20分程度
毎回4名さま(ご予約されると確実です)