てすとおわり! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!




みなさんこんばんは!

C-ZONE7のまゆです!







今日でテスト終了( ´ ▽ ` )

気が軽くなりました(笑)

重荷が取れた…笑笑







生物も英語も

難しかったなー。







テスト返されるまでは

テストのこと忘れて

楽しもう(´-`.oO(笑笑







明日はレッスン!

はやくねよーっと(´-`.oO









まゆ





C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『第94回 全国高等学校ラグビーフットボール大会 千葉県大会』の
テーマソングはこちら