ワンコ三昧♡ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!



こんばんわー

C-ZONE7のあかねです!


今日、学校から帰ってきたら


私の愛犬

マロンがむかえに来てくれたー♡





お風呂の時のマロン(°∀°)

嫌がってる(°_°)








くつろいでる♡






凛々しい♡








私のマロン♡







まゆのマロン(°∀°)








友達のワンコ(。・ω・。)









今日はワンコ三昧-♡爆笑

可愛すぎ注意ー笑

みなさんも、癒されて

明日からまた

がんばましょー!








あかね♪笑





C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら