学校!&コメント♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんはー


C-ZONE7のあみでーす








昨日、

CaratRenaちゃんと

とらせていただきました



そしてそして!


今日から

学校がはじまりましたー!!


やったーー♪♪



ずっと楽しみに

してたんです(*´∀`*)



みんなと会えたし

たくさんお話できて


やっぱり楽しかった!!




それでは

コメント返しいきまーす!




☆--☆--☆--☆--☆--☆




梅ちゃんさんへ



コメント返し

遅くなってしまって

ごめんなさい!!



215日なんですね!!


半年、、

近いのかな??笑



あ、私の誕生日と

近いですね!笑



7キロ歩くのは

遠いです!!!笑


めっちゃ時間かかりそう(-_-;)



コメントありがとうございました!




☆--☆--☆--☆--☆--☆




プリキュアパパさんへ



いつもコメントやいいね

ありがとうございます!!



プリキュアのLINEスタンプが

できたんですね


今度みてみます!笑



ブザービート

相武紗季さんもでてましたね!


かわいかったです



昨日のLIVE最高でしたー!


とっても楽しかったです



プリキュアパパさんも

体調など気をつけてください!




☆--☆--☆--☆--☆--☆.




マメたかッ!さんへ



昨日は

ありがとうございました!



私もとっても

最高でした(*´∀`*)


楽しんでいただけて

とってもうれしいです!



物販もきてくださって

ありがとうございました


またたくさん

お話などしましょう!



コメントありがとうございました!




☆--☆--☆--☆--☆--☆



みなさん!

いつも本当にありがとうございます!





あみ







C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら