晴れ女かりん(^^) | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんにちはー(≧∇≦)b
C-ZONE7のかりんです☆






今日は11時から
ガールズ音楽祭で
LIVEをしましたー★★







みなさんしっているかた
多いと思うのですが、
昨日も!
京都、ガールズ音楽祭で
ライブをさせていただいたんです
(*⌒▽⌒*)






昨日はあいにくの雨で
LIVEをしたのですが
ファンのみなさんが
雨の中応援してくださり
みなさんのおかげで
雨が吹っ飛んでしまうような
LIVEになりました!!
本当に
ありがとうございました
(っ´ω`c)







そして、スタッフのみなさんも
雨の中ありがとうございました
(*´ω`*)






ででで!!
なんと今日は.....
晴れ(@^▽^@)





晴れ女かりんの
本領発揮かな(^^)笑





いつもと変わらず
テンションMAXです☆★☆

photo:01


そしてそして!
13時からガールズ音楽祭の体育館で
LIVEしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






みなさんいっしょに
盛り上がりましょう♪

photo:02


それでは!
またねー(^.^)/~~~




☆かりん☆



C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら



『ガールズ音楽祭2014
in京都木屋高瀬川』詳細はこちら