電車の乗り換え。 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんは(^ ^)
C-ZONE7のあかねです!

photo:01


聞いてくださーーい(。-_-。)
今日収録だったんですよ!!!
でっですね……
大きな声では言えませんが
わたし乗り換えが苦手で……
久しぶりにやっちゃいました。笑





最近は調子がよかったのになぁぁぁぁ
今日に限って……
調子にのった罰かな……笑笑
まー無事のれたのでね
よかったですよ(笑)
何事もなく……
違う違う
何事もなくなかったかσ(^_^;)
余裕持って移動してよかったです。笑





でわ、コメント返し♪♪

☆!!!!☆!!!!☆

サムデイさん


コメント
ありがとうございます(^^)
私も楽しかったです!!

いがいと踊ってうたってても
みなさんの顔見てるんです☆
だから目が合って嬉しいです。

リリースライブもあるので
またライブに
是非是非遊びにきてください!!
待ってますねーん♪


☆!!!!☆!!!!☆

ギーヴさん


覚えてくださり
ありがとうございます(°∀°)

お笑い担当!?

いやいや
自称クール担当のよーな……
自称!自称ですが……

あれれれれ。爆笑

是非LIVEに遊びにきてくださいっ!
待ってまーす!

コメントありがとうございました!!


☆!!!!☆!!!!☆

プリキュアパパさん


いつも応援のおことば
ありがとうございます(^_-)

今年は去年よりもパワーアップ
したC-ZONE7で皆さんに
お会いできるように頑張ります!

コメントありがとうございました!!


☆!!!!☆!!!!☆

でわ明日も1日
頑張りましょーーーう\(^o^)/





ちなみに……

photo:02


月刊エンタメに私達が
掲載されております!
お時間あれば
是非拝見してみてくださーいっ(^^)



あかね




C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



CDスペシャル特典情報はこちら