7月といえば… | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちは!!
C-ZONE7のブルー\(//∇//)\
あかねです(笑)

photo:01


今日で6月もおわりですね…
7月といえば「夏」…
7月といえば「海」…

photo:02

7月といえば…







そうです。笑
私達C-ZONE7がデビューした
月でございますです。笑笑
もう少しで1年☆

photo:03


また今年の夏も
熱い夏になるといいなぁアップ



でわ収録へ行ってきます!



あかね



C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



CDスペシャル特典情報はこちら