お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちは!
c-zone7のまゆです( ´ ▽ ` )ノ


この3日間、
ブログ更新できなくて
ごめんなさい(;_;)

これからは、
変わらず更新していくので

どうぞよろしく
お願いします(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は、
なーんにもない日でした☆

だから学校のノート買ったり
洋服みたり…

自転車で1人で
ブラブラしてました(´-`).。oO(

そしたら気づいたら
2時間も経ってて
びっくらっっ!!笑笑

100円均一で
20個くらい買っちゃって
おこずかいの危機に
みまわれたので
帰宅しました(´・_・`)トホホホ…

でも100均は、
ほんとうにいろいろ
ありますね~!

わたしは、今日は…

つけまつげ
くつした
南京錠
小物入れ
タイツ
ノート

などなどを
買いましたよん( ´ ▽ ` )ノ

たくさん買って
金欠だけど、
損した気分には
全くなりません\(^o^)/笑笑

むしろむしろ、
めっちゃ得した\(^o^)/

また100均に
お世話になろーっと( ^ω^ )

最近の趣味の話なんですけど、
わたし最近
1人で、自己満で、
メイクして遊ぶのが
好きになりました( ^ω^ )笑笑

ざわちんさんの本買ってから
楽しくて楽しくて~

だから今日も
出かける前に
ちょちょいとしたんです(笑)








楽しいです!お化粧するの!

もっと上達したいなぁ(´-`).。oO(

ではでは、
コメントお返し~

きほさんへ

やっほーー!
ありがとう
ございますぅぅう(((o(*゜▽゜*)o)))

綺麗だなんて、
恐縮です!!笑笑

ぜひぜひ
みにきてください( ´ ▽ ` )ノ

わたしもきほさんに
会いたいです!

待ってまーす!!

メイク、最近
ハマり中なんですよ~!!

楽しくてっ(((o(*゜▽゜*)o)))
いやいや、
わたしはまだまだです(@_@)笑

タピオカ競争
わたしも負けませんよ!?

絶対買ってやるぜψ(`∇´)ψ笑笑

わたし、
きほさんのこと
ばっちりわかりますよ!!!!

まだあったことはないけど、
ブログでいっぱい
コメントしてくれて
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとーうヽ(;▽;)ノ

これからも
よろしくねっ\(^o^)/

コメントありがとうございました!

プリキュアパパさんへ

プリキュアショップ、
東京にもあるんですね~!!

チェーンマスコット!!
いいなぁ\(^o^)/

プリキュア
かわいいですもんね!!!!

コメントありがとうございました!

まゆ






C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら