なに人?笑 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!



こんばんーわ!

C-ZONE7のあかねです




マロンの散歩をしたんですけど




今日は弟も一緒に散歩しました(笑)

弟とマロンの散歩。笑




↑タイムスリップ!笑





まぁ、散歩しているときにですね

私『弟なに人?』

弟『え、俺?人間人。』

私『え、なにそれ。爆笑』

弟『じゃあ、あかねなに人?』

私『え、人参。』

弟『え、あかね人参だったの!?爆笑』

私『そーだよ。爆笑』

私&弟『爆笑』

おわりっ






ちゃんちゃんっ♪

はい。爆笑






こんな

しょーもない

どーでもいい

会話をしてわらってました(笑)






まぁまず弟が

よくわからない日本語

喋り出したのが

始まりなんですけどね!





だから

あんな話になったんです!笑笑

はい。

笑笑






んじゃ

こんなところでコメント返しアップ


☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

プリキュアパパさん


コメントありがとうございます(^^)

元気ですよー!

二回目にバースデェーしたんですね!

しかも、スタミナ太郎で!

私も、スタミナ太郎行きたいです笑笑

マロンもたくさん食べてますよー!

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(^^)




あかね




C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら