最近 | 気持ちはいつまでも初心者!!

気持ちはいつまでも初心者!!

ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中
まったり日記
Gvも微力ながらやってます

パズドラにどっぷりです。


キャラは結構いっぱいになりましたが、


多くなりすぎて育成が追いつきません!


ゲリラダンジョンをまわしまくる日々が続きそうです。



ROは、なま○げでGv出てましたが、最近は周りのモチベが超低下しているので、


ちょっと他の所を探してみようか考え中です。


さすがにマスター3週不在はモチベが続きませんね。


真○さんのギルドにお邪魔するようになって2週間くらいが経ちました。


Gvギルドではありませんが、狩りがあってなかなか良い感じです。


うちの残念AB君が104なので良いレベル帯らしく狩りに誘われたりします。


アドラムス撃つのにミストレスcが欲しい今日この頃。。。