気持ちはいつまでも初心者!!

ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中
まったり日記
Gvも微力ながらやってます


テーマ:

放置しまくってました。


最近は絶賛パズドラにハマり中!


パズルが超下手なので事故率高すぎて嫌になります。


パズドラ生主の方のパズル見るのも楽しいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

超ブログをサボってたしろ猫です。


こんにちわ


9月15日のGvは、ニコニコ生主る○あとさんのギルド調印であります!でGvしてみました。


レーサーギルドですね。


向こうから攻撃してこない限りこちらは攻撃しない!


と言う方針らしいです。


砦の中をうろうろしつつ、攻撃してこないかなぁなんて思いながら


エンペを割る作業!


結構エンペ割れたと思います。


そしてラスト30分前にるぱ○とさんの


「誰も来ないしちょっと守ってみる?」


発言にはびびりました。


絶対に無理!と思いながらも来る人来る人を排除排除。。。


そしてなんやかんやで・・・


ラスト1分まで絶えました!


10秒くらい前にうちは倒されてしまったので、


もう駄目かなと思ってたら何とか確保!


これはものすごく嬉しい!


なま○げギルドで出来なかった事が1週目にして出来てしまいました。


ラストの防衛は楽しかったな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パズドラにどっぷりです。


キャラは結構いっぱいになりましたが、


多くなりすぎて育成が追いつきません!


ゲリラダンジョンをまわしまくる日々が続きそうです。



ROは、なま○げでGv出てましたが、最近は周りのモチベが超低下しているので、


ちょっと他の所を探してみようか考え中です。


さすがにマスター3週不在はモチベが続きませんね。


真○さんのギルドにお邪魔するようになって2週間くらいが経ちました。


Gvギルドではありませんが、狩りがあってなかなか良い感じです。


うちの残念AB君が104なので良いレベル帯らしく狩りに誘われたりします。


アドラムス撃つのにミストレスcが欲しい今日この頃。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のIdavoll鯖は、Lisa鯖に戻りつつありますね。


うちとしては喜ばしい限りです。


またLisa鯖の様に殺伐とした狩りが行われるのでしょうかね。


臨時も無くなって、人も少なくなって・・・



さて、ホワイトデーイベントがはじまりました。


ドーナッツに交換が卵500個・・・


ドーナッツをチョコドーナッツに交換がさらに500個・・・


計1000個!!!


まったりやって今900個になりました。


後100個です。


余裕で終わりそうです。


バレンタインイベントの終盤に集めておいて良かった。


チョコドーナッツもらったらTE以外はROしなくなりそうな勢いですね。


もうやる事が無くなってきたので。。。


他ゲームを開拓しようかな。


何か面白いゲーム無いかなぁ・・・



そしてパズドラはじめました。


2月16日くらいから・・・


今ランク45くらいです。


初めはそんなにハマらないと思っていたのですが。


結構やってます!


つおい奴が欲しいです。


レア出ません。


課金しちゃおうかしら。。。orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。