2017.6.12♡°C-ute岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さんこんばんは!

2017年6月12日をもちまして
さいたまスーパーアリーナで
ハロー!プロジェクトを卒業し、
°C-uteは解散しました。
{76A463D2-EC91-4323-AD45-48C46D52D90F}


15年間本当にありがとうございました!
15年間沢山辛いことも、普通の普通に憧れて
辞めたいって思ったこともありました。
だけど今はそんなことも含めて、
本当に沢山の経験をハロー!プロジェクトで
させていただいたなと思っています。


まずは、つんく♂さん
2002年のオーディションで私を選んでくれて
ありがとうございます!
うちはあんまり家庭が裕福じゃないから
きっと大学とかにも行けてなかっただろうし
つんく♂さんには人生をプレゼントしてもらったも同然だと思ってます。
そしてつんく♂さんから頂いた沢山の素敵な楽曲これからもずっとずっとteam°C-uteの宝物ですハート

そして、先輩方。
私たちの先輩方がハロー!プロジェクトを
作り上げてきてくれたから私たちが
ハロー!プロジェクトに入ることができました
私たちが見ていた先輩たちは、1人1人が輝いていて
個性がしっかりあって、話しかけられるだけで心拍数が上がるほどオーラがすごくてえーん
いつかこうなりたい!!と心から思っていました。
小学生の頃から特に、
吉澤ひとみさん、石川梨華さんに
話しかけて頂いたり、高橋愛さんには悩み相談をしていた事もありました。あんなにスターな方達なのに
入ってまもない小さかった私たちにもすごく優しくしてくださって本当に暖かかったのを覚えています。
そんな中、昨日はサプライズで
中澤裕子さん、道重さゆみさん、(後輩の和田彩花ちゃんもいました!)が来てくれました。
先輩方に見送っていただけるなんて申し訳ない気持ちもあったんですがやっぱりすごく嬉しくて、
他にも先輩方が°C-uteの解散に駆けつけてくださって
お忙しい中本当にありがたくて嬉しくて嬉しくて
半べそでの顔になってしまいましたえーん
だってみてください。こんな偉大な方達が
°C-uteを見に来てくださったなんて。。。
夢の様です。
先輩達が作り上げて来てくれたハロー!プロジェクトに関われた事心から誇りに思います。
本当に先輩方、大好きです!!ショボーン
{C77095FA-A1F0-4E97-A4FE-62FFDCE99671}


そして、家族のみんな
小さい頃からママに付き添ってもらっていたから
ママとの時間を奪ってしまって悲しい、
寂しい思いをさせてしまったなと思ってます。
甘えたい時に甘えられなかったりしたよねきっと。
だから千聖は頑張って貯めたお金で家族そろって
ご飯を食べに行った時、少しづつその時間を自分が
取り戻せてる気がして嬉しくなるんです。
これからは家族との時間をもっと取り戻していきたいと思ってます!!照れハート
そして何より産んでくれてありがとう。
昨日よりそう感じました!!!


そしてメンバーのみんな。
長い間本当にありがとう。
喜怒哀楽が激しい岡井だから困った事もあったよね
すんません。
みんなでよく話してたけど、
°C-uteといればどんな夢も叶えられるって
心から思えてたんだ。
実際にすごく時間がかかってしまった事もあったけど
沢山夢を叶えてきたね!!
°C-uteだったから夢を信じて叶えられました。
本当にずっと一緒に頑張ってくれてありがとう。
今はね、まだ終わってしまった事実感してなくて
すぐ秋ツアーのリハーサルしなきゃね!みたいな
気分です笑笑
でもそうだよね!15年間離れた事ないんだもん!
徐々にじわじわくるやつですよね滝汗
けどそんな気持ちにも前向きにぶつかって
乗り越えていきます!!
集まる集合早くかけてね誰か!笑笑
この先もずっとずっとおばちゃんになっても
一緒だ!!♡
気持ちはステージに8人分ありました星
{0B00B436-A93C-42E5-8509-4170C77D277D}



そしてteam°C-uteの皆さん。
°C-uteを支えてくれて見つけてくれて
本当にありがとうございました!!
皆さんがいなかったら確実に°C-uteは
ここまでこれなかったです。
そして、私を一番に推してくれた方。
本当に感謝しています。
みんながいたから頑張れた心からそう思います。
ずっとずっと忘れない!だから
他の子を好きになっても忘れないでねえーん
本当にありがとうしかでてきません。
出会えて良かったです。
千聖は皆さんに幸せにしてもらってました。
私はみんなを幸せにできてたかな?
できてたらいいなショボーン

あとね、
°C-uteが解散したからといって
皆が暗くなるのだけは嫌だな。
これから私たちは新しい1日の一歩を歩いていきます。
°C-uteメンバー1人1人もすごく不安な気持ちがないっていったら嘘になります。
だからくじけそうになった時°C-uteメンバー1人1人も
頑張ってる事思い出してください流れ星星

今日から1人で歩いていきます!!
皆さん岡井千聖行ってきます!!

15年間本当に本当にありがとうございました!
これがここに乗せる最後のブログです。

以上、°C-uteの岡井千聖でした!!


2017年6月13日
°C-ute岡井千聖