12周年です!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


°C-ute12周年ディナーショー
終わってしまいましたニコ

初めはね、
今日のイベントはちゃんとした
LIVEにした方がいんじゃないかとか
12周年皆さんにどんな°C-uteを見て欲しいか。
悩んで悩んだ結果
ディナーショーになったんだけど
本当にディナーショーにしてよかったなって
今思っています照れ

皆さんの顔、一人一人しっかりみれたし
皆さんの近くをたくさん通れたし
皆さんの目をしっかり千聖の目に焼き付けたし
たっくさん感じることができましたウインクハート
LIVEだったらきっとこれはできなかっただろうからね!

でね、いつもよりダンスがない分
一曲一曲の思い出を思い返したり
すごくすごく大切に一曲一曲届けることができたんじゃないかなとおもいました照れキラキラ
ディナーショーならではですね!!
皆さんのおしゃれした姿最高に惚れました照れハート
千聖も惚れてもらえたかな⁇笑
いつもあまり着ない赤のドレスです。
{2DF1FB1A-FE78-4F97-AFDC-72185DE0F3AA}



来てくださった皆さん。
°C-ute12周年を一緒にお祝いしてくれて
本当に本当にありがとうございました
皆さんと12周年を迎えて、
明日、
さいたまスーパーアリーナでまた新たな一歩を
皆さんと踏み出せることすごく嬉しいし
心強いです!最後まで背中を押してね!!


もうね。千聖、明日に関しては
みんなが他の人なんて、他のアイドルさん達を
もう絶対に絶対に好きになれない様にするくらい
°C-ute、岡井千聖見せつけるから。
まじ気合い入ってるから。笑
明日が千聖がこの先、生きて行く中で
一番輝く日なります。絶対そう!!
皆さん°C-uteの勢いにのみ込まれないようにえー


では皆さんさいたまスーパーアリーナで
お会いしましょうグラサンハート
あ、みんな今日も明日もずっとずっと
だいすきいいいいいいいい!!!

{68789541-74AF-4C5D-9377-FE2D73997FC3}

p.s
6月13日からInstagram始めます!!
もしよかったらフォローしてください!!
https://www.instagram.com/chisatookai_official_uf/