♡B.D.イベント(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

※こちらは昨日のブログです

やほー!!!あいりです!!!
23歳のバースデーイベント、2日間に渡り無事終了いたしましたぁぁ!!!!!!

たくさんの方が来てくださり、
本当に本当に嬉しいです。。。

今回のセットリストは
2002年にハロー!に入ってから
今日までの鈴木愛理の歴史を感じてもらえるようなものにしました。

ソロ曲だったり
フィーチャー曲だったり
あぁ!や、特別ユニットの曲、
わたしに影響を与えた曲など

全12曲歌わせてもらったよ!!!

幸せだったーーー♡♡♡



開演前のわたし!!!!

{B123F68F-AD15-49E9-8B2B-A85CAE9EAD7A}

幕の真裏にて。笑



バースデーイベントの時は
いつもスタッフさんが楽屋の入り口を
すーさん。だらけにしてくださいます爆笑

今回も、とってもたくさんのすーさん。がえーん

{4562ECC5-DC95-4CE9-8058-FFC0775D98DA}

もうこの時点で
愛を感じすぎて泣きそうでしたよ、、、えーん

絶対素敵な空間にする!そう誓いました♡


1回目の公演には
やじちゃんとなっきぃが見に来てくれたよ!

{319C1DA1-3BA7-45D7-88C3-A0E2DDF3BED0}

メンバーがくると、どうしてこんなにも
安心するのでしょうか。。。照れ照れ照れ

そして、ハイセンスな差し入れ。笑

 {9A3BAE96-0069-4025-B8CE-247CC8CD1EC8}

きな粉くるみと、
アーモンド小なっきぃ…
じゃなくてアーモンド小魚笑笑

終わった後、2人からのメッセージも書いてあって嬉しかったなぁ♡ありがとう!!!!!

そして今回、強力なゲストが!!!
そう。こぶしファクトリーの田口夏実ちゃん。

{5351AC29-18A8-40B5-A174-60B3985C4C78}

たーちゃん、まだ研修生の時から
わたしのバースデーライブに携わってくれてて

今回、かなりたくさん助けてもらいましたえーん

『星の羊たち』では
羊の格好をして草を食べる名演技をしてくれたり
わたしの足にしがみついたり

とにかく可愛かった。。。

{997BDDC7-2149-437C-9F4C-BB46634268E9}

たーちゃんほど、度胸あって
いい意味で怖いもの知らずな子はいないと思います♡♡♡

緊張するって言ってなかなか楽屋から出てこなかったけど、そこも可愛い。。。

鈴婆のVTRもそうだけど、
本当にたーちゃんなしでは出来上がらなかったイベントでしたから、本当感謝しています♡

ありがとうね!!!

この先何かあったら
いつでも助けに行くからね!!

笑笑

{F2FA6AC6-D75A-44B2-AC2E-08465A6B7A64}

ちなみに『羨んじゃう』では
わたしの、にーさん。衣装に合わせて
たーちゃんも衣装チェンジ♡

{C218A083-B391-4C6D-BCE3-F2337A1168B9}

DVD楽しみにしててね!!!!


そして、2回目には
つばきファクトリーの山岸理子ちゃんも
見に来てくれていました!!!

{2EAE96D8-3D97-44EB-BFB2-F2EE4F9ADEA8}

わざわざ来てくれてありがとうえーん
どんどん大人っぽくなるりこりこ。。。
°C-uteツアーに帯同してくれていた頃とは
比べ物にならないくらいの成長ぶり。

写真集も必見ですよ!!!!ラブラブラブ

モーニング娘。'17の
石田亜祐美ちゃんからも
バースデーイベント行きたかったって
LINEがきて、、、嬉しいようわたしは。。。


2回目の公演には
高橋愛さんからのVTRコメントもいただき

感動の嵐でした。。。

本当にありがとうございました!!!!!


あ!あとね!!!
昼夜どちらとも、ライブ中の映像で
熊井友理奈ちゃんに出演してもらいました!

{940A5C16-B99B-446C-886E-53374DCE2065}

イケメン!!!!笑

今回のVTRは
鈴婆がイケメン好きという裏設定で

その、イケメンが熊井ちゃん。

壁ドンとかしてもらいました♡
ひゃっ♡

お忙しいところ、
ありがとうね付き合ってくれて笑笑 

熊様、素敵でした♡♡♡





さて、ここからは
来れなかった人もいると思うので
昨日の顔はめパネルの様子を説明します。笑

顔はめ部分がまだくり抜かれてない時。

{B222DE95-E143-4957-BEE8-0AD41037FCB3}

くり抜いて当てはめてみると

こうなったり、

{ABB35294-0B06-434C-815B-48F35F262044}

こうなったりします。

{DC15D456-BE4E-41D8-83A5-667139A68121}

笑笑笑笑

くり抜いた部分は、2枚あったので
(1枚はくり抜かずに展示していました♡)

昼夜で一枚ずつ、裏にサインして
プレゼントしましたー笑

あ、そうそう。
夜公演のことなんだけど

このくりぬきパネルをステージから
フリスビーみたく投げようとしたとき

目の前に、ずーっと前から
お母さんとライブに来ている小さい女の子がいてね。その子、いつも握手のときとかに

『愛理ちゃんみたいになりたいんだ!!』

って言ってくれていて。

その子にそのパネルを
ステージから手渡しでプレゼントしました。


わたしもね、キッズになる前に
ラブセンチュリーという、モーニング娘。の
ミュージカルを観にいったときに
同じようなことがあったんだ。

ミュージカルのライブコーナーで
恋愛レボリューション21を歌ってて

最前列のど真ん中だったわたしは
全力で覚えたてのダンスを踊ってたの。

そしたら、矢口真里さんがしゃがんで手を振ってくれて。。。

わたし、それを見て母に言ったそうです。
『わたし、ああなりたい。』って!

その時のことは、はっきり覚えていて。

矢口真里さんからいただいた、その気持ちが
昨日の夜公演のときに、ぶわぁって蘇って来てね。。。

つい、渡さずにはいられませんでした。

少しでも、あの女の子のパワーになっていくといいな。。。照れ

そう思います。


そして今回もケーキ用意してくださいましたえーん

{30D52110-3860-46E5-80B0-26ED362B6626}

すーさん。チョコの乗ったケーキ!!!!
グッズにもなった、すーさん。衣装の
イメージなのかなって思います!!!

とってもかわいい!!!
いつも本当にありがとうございます!!!

ケーキとわたし。

{3E1FC238-C0F6-411C-AF53-9EB9C150F08A}

まさかの
うしろの鈴婆と同じポーズだった笑笑


昨日は、
会場前からたくさんの方が
グッズを買うために並んでくださっていたそうです。。。ありがとうございますえーんえーんえーん

けど、買えなかった人もたくさんいたみたいで。

でもね!通販で再販するみたいなので
みなさん待っててくださいね!!!!!!

今回もとってもこだわって作ったから
たくさんの人の手元に届くといいな。。。

うふふ♡


そして今日は名古屋でもライブ!!!!!
今日も本当に楽しかった。。。

名古屋は映画館でのライブなので
スクリーンを今回も使わせていただき

萩と鈴でふざけた映像を流しました笑笑

いつかブログにも写真載せるからね。
待っててね笑笑笑笑


そして、最後のMCでは
少し真面目な話もしちゃいました。

するつもりじゃなかったんだけど
なんか気づいたら語り始めてて笑


やっぱりわたしは歌が好きだし
口下手で滑舌悪いけど
歌を通してなら伝えられるって思ったし

歌で繋がって来たものってすごく多いし
歌が好きだからここまで自分らしくいれたし。

ちゃんと伝えられたかわからないんだけど

話したら止まらなくなっちゃいました。

昔も、今も、この先も

私は私らしく
自分の声でたくさんの人を支えたい

そう思います。


でもね!6月12日までは
15年間こだわり抜いて来た自分のアイドル像を
とことん追求して高めていきますからね!!!


名残惜しくなる。ツインテールとか
あと何回やるんだろ笑笑

みなさん、見守っていてくださいね♡


帰りにはスターバックスに寄ったよん爆笑
新作、、、のパイのやつの下に書いてある
ミルクティーのやつ。笑

これめっちゃ好きなんだ♡

{714EF55E-A7BA-478C-A787-8016AD0CF3C9}

そして親子丼!!!!!!!
美味しすぎて、ソッコー完食♡笑

{C3C1F37D-6613-4F0F-AE31-C8A068306860}

お腹いっぱいです♡


本当に幸せな時間をたくさんありがとう。

海外から帰って来てから
今日までで6日間連続でファンのみんなと会う機会があって、とっても嬉しい!!!!

全部来てくれた人とかもいて
体調とか心配!!!!

みんな、ゆっくり寝て身体休ませて
明日からも、お仕事に学校にがんばれ♡

わたしもがんばるよー!!!!!!


よーし!ここから時差ボケ治すぞー!笑



おやすみ!!!!!


P.S.
明日はAiri's Potionだよ!
16:00から!忘れず聞いてね♡♡♡


そして、『あいりまにあ』の情報、
Ray公式アカウントに続々上がってます!

チェックしてね!!!

※今日文字書きすぎて、
お知らせ部分が貼れません笑

色々な詳しいことは、
過去のブログのラストにつけている
お知らせ部分をチェックしてください♡