栃木♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますカナヘイ花とびだすうさぎ1


昨日は、栃木でのライブでした!!


参加してくれた皆さん、参加できなかったけど、応援してくれていた皆さん、どうもありがとうございましたピンクハートおねがい




昨日の会場も、いろんな思い出があったなー♡♡♡


{54048B09-DCC9-4875-991C-811903C112CF}

なんか、会場の客席の形状すごいよね‼︎
外壁のところまで、たーくさんのteam℃-uteが埋めてくれてたよーピンクハートピンクハートピンクハート



パパやママに抱っこされた、ちびっこちゃんたちも何人か見えた、、、♡


将来、あの子たちが大人になった時、
今日の記憶、残ってたらうれしいなーつながるうさぎピンクハート


結構、ちっちゃい子も居たから、
なかなか難しいかなー??(^◇^;)


でも、一生懸命ペンライト握ってて可愛かったなーピンクハートラブ



team℃-uteには、老若男女、いろーんな人が居るっていうのが、凄く嬉しい♡♪( ´θ`)



昨日は2週間ぶりの春ツアーだったから久しぶりな感じがして、ドキドキだったんだけど、

ステージ立ったら、楽しさMAXだったーカナヘイうさぎカナヘイ花


笑顔がいっぱい溢れる空間、、、幸せだねつながるうさぎカナヘイハート


いろーんな人が駆け付けてくれて居て、
「この人、初めて見にきてくれた感じかな?」とか、

「あれ?この人は確か関西のライブでよく見かける人だ、、、!こっちまで来てくれたのかなー?」とか、


本当に、客席がよく見えたよおねがい!!
遠くから、足を運んでくれた人たちも、どうもありがとう、、、。


あ、、、雨、、、ごめんね(ㆀ˘・з・˘)アセアセ


無事に帰れたかなー?_:(´ཀ`」 ∠):


今日の静岡公演は、降りませんように。。。




それからね、宇都宮は餃子が有名だから、
ケータリングに水餃子がでたんだけど、



すんーーーごーーーく(T ^ T)美味しかったー(*´꒳`*)

たまたまなんだけど、日本に帰ってきた時に、一番最初に食べたい!って思ったの、実は餃子とカリカリ梅だったの(//∇//)笑笑


だから、餃子はかなり嬉しかったーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



もう一個くらい食べておけばよかったー_(:3 」∠)_後悔、、、。笑


ちなみに、カリカリ梅も前日コンビニで買って、昨日の楽屋で食べたー(*´꒳`*)‼︎

これこれ♪求めてたやつー♡\(//∇//)\って感じた♡笑


他のケータリングのメニューもどれも美味しくて、、、♡
ケータリングさん、ありがとうございまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)って感じです!!!!!!



今日は、どんなメニューかなー???(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



今日の静岡公演も、悔いなく楽しむぞー\(//∇//)\


では、またの更新でーカナヘイピスケカナヘイハート
じゃーねー♪




p.s.

今夜25:05〜
TBS「ふるさとの夢」がオンエアされますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

是非チェックよろしくねーピンクハートピンクハートピンクハート
{791F64DB-A71D-4C29-881D-BBE7DDFDAE63}