♡Paris(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

Bonjour♡
愛理ですおねがいおねがいおねがい
昨日の夜、帰国しました!!


パリブログ、遅くなってごめんねえーん
写真たくさんあるので上げていきます♡

まず!!
凱旋門!!!!!爆笑爆笑爆笑

{AA85259D-83A9-4055-A8BD-0BEBDCED6FDC}

はぎなかすずっち。

そしてエッフェル塔!!!!

{359FA0CD-EBF8-49FB-AE82-BCA3D2F1B730}

はぎすずでエッフェル塔ポーズ♡

なんか懐かしい気持ちになったなー♡
晴れてよかった!!!!!爆笑爆笑爆笑

そのあと
パリのLACIGALEでライブ!!!ラブ

また来れて嬉しかったー!!!!

{9CE156A4-0072-4C41-A401-2F7F5E2E0481}

パリでのライブは
アンコールのときに我武者LIFEを
みんなが日本語で歌ってくれました。

うれしかったー。。。

本当に嬉しかったえーんえーんえーん

色んな国に行ったけど
やっぱりフランス語が1番難しかった!!
(難しかった分すごく楽しかったけど♡)

なのにフランスのみんなは
日本語をマスターして歌ってくれて

本当に本当に感動したよ。。。
ありがとうございました!!!!えーんえーんえーん

なので急遽、我武者LIFEを
ダブルアンコールで歌わせてもらいました。

色んな思い出が蘇って来て
みんなのこと見てたら涙が止まらなくなってしまいましたえーん


わたしはBuono!でもパリに行ったから
全部で4回も!!!
パリ公演を行わせてもらいました♡

本当に色んな思い出があるなぁ。

Moulin Rougeも
もう一度見ておきたかったえーん

あんなに遠い所から
いつも応援してくれてありがとう。

本当に本当に大好き!!!

あ!
誕生日、パリでもお祝いしてもらって
本当に本当に嬉しかったえーん

23歳素敵な一年にするぞ!!!!


merci♡merci♡

{BD465F13-24C5-475B-8E2A-E7B5F2F8CAAA}

みんなで記念に撮ったよ!!!

{2EA4D528-B2E6-4F71-80FA-4DF93BBEA4D9}

本当に素敵な時間でした。
ありがとう!!!
Paris 最高!!!!♡♡♡


そしてここからはおまけ♡
パリで食べたものたち!!!!

大好きなクロワッサン!!

Croissant照れ照れ照れ

パンオショコラもあったよ♡

Pain au chocolat照れ照れ照れ

{0E8EE4D0-1FBD-4632-ABC3-12153A84000D}

そして
チーズフォンデュ♡

fondue au fromage照れ照れ照れ

{72846A62-F6AE-4178-BBEA-5514EBB8F201}


そして
チョコレートドリンク!!!

めちゃうま!これ!!!

Chocolat Chaud照れ照れ照れ

{93A20F52-1514-484C-8CC8-6ACB7E8D7613}

大好きな味でした!!!!

他にもいろいろ食べたけど
どれも美味しかったよ!!!♡

そしてCroissantの発音だけは
完璧?になった!たぶん!!!笑

好きなものは覚える。笑

ファンミーティングもとっても温かく迎えてくれて、最高の空間ができました。

{E8737DE5-4136-4907-A6C7-EF5114D5ECFF}

またパリにプライベートでも行きたい!と思って、お買い物して残った「ユーロ€」は「日本円¥」に変えませんでした爆笑爆笑爆笑

また絶対いくんだ!!爆笑


I♡Paris!!!

I♡team °C-ute France!!!







さて、今日はお昼頃からお仕事してます!

楽しい撮影でした♡♡♡
近々見てもらえるかなと思います笑


そしてこれから
とある打ち合わせへ。。。

これも、もうそろそろ発表されます!!
楽しみにしててね!!!!!



、、、にしても時差ボケしてます。
今日早起きしてしまって3:00に一度起きたから
今眠い!笑笑笑笑

くぅぅ。。。



お仕事終わったら
お家でよく寝よう!!!


まだまだがんばります!!!




てゆか、、、はぎこが
わたしの誕生日ブログをあげてくれている!
かなり嬉しくてスクショの嵐だよぅ、、、

即座にはぎ子にLINEしちゃったえーん

やじちゃんのブログもめちゃめちゃ嬉しかったなぁ。。。

メンバーが書いてくれる誕生日ブログは
いつもわたしの宝物になります照れ

みんなのことがだいすき。
°C-uteでいれてよかったなぁ。


本当に本当にありがとう!!!♡

わたしは幸せです♡



P.S.
お知らせのところに
℃afe °C-uteについて入れました!

ぜひ見てね♡♡♡









◆°C-uteラストシングル◆『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』

3/29 リリース!!

°C-uteにとってラストとなるシングルは、トリプルA面シングル!3曲とも、今の°C-uteにしか歌えない大切な楽曲になりました!!!

MVも続々公開されています!!

ファイナルスコール
https://youtu.be/2l8-eUEO-qA

To Tomorrow
The Curtain Rises 
https://youtu.be/n_K8bSpDw9U

ぜひチェックしてね!!!




◆予約受付中!!◀︎new!『Buono!ライブ2017〜Pienezza!〜』
チケット一般発売日決定、及び各種先行受付のお知らせ!

✴︎一般発売日:4/29(土)10:00am〜

✴︎販売プレイガイド
チケットぴあ http://t.pia.jp(Pコード:329-381)
ローソンチケットhttp://l-tike.com(Lコード:73767)
イープラスhttp://eplus.jp
お問い合せ:オデッセー 03-5444-6966


また、一般発売に先駆けて、先行受付も行われますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

【チケットぴあ / プレリザーブ先行】
✴︎受付期間:4/10(月)12:004/16(日)23:59まで
✴︎受付URL:http://t.pia.jp(Pコード:329-381)

【イープラス / プレオーダー先行】
✴︎受付期間:4/10(月)12:00〜4/16(日)23:59まで
✴︎受付URL:http://eplus.jp

たくさんのご応募、お待ちしています!!!!♡





◆『℃afe °C-ute』◆   °C-ute ベストアルバム「°COMPLETE SINGLE COLLECTION」のリリースを記念して、 4/28〜5/14 までの 17 日間、°C-ute の 12 年間がたっぷりと詰まった空間が生まれます爆笑爆笑爆笑

開催期間:4/28(金)〜5/14(日)
開催場所:東京・原宿 AREA-Q

   °Cafe °C-uteでは、team °C-uteのみんなの中で、コミュニケーションがうまれるような様々な企画を用意してるよ♡

✴︎企画1✴︎
『店内限定スペシャル映像』 

   店内は大画面のモニターで囲まれていて、°C-uteの全シングルMVドキュメンタリー映像COTTON CLUBをはじめとした最新LIVE 映像を楽しむことができちゃうのだ!!!ラブラブラブ

   その他にも、私たちの普段のお仕事の様子やインタビュー映像など、カフェでしか見られない映像ばかりなので、ぜひみなさんにご覧いただきたいです♡

✴︎企画2✴︎
『°C-ute メンバーが選んだ〇〇!』

   お気に入りの衣装や、お気に入りのアー写コースタードリンク・フードメニューなど、メンバーがプロデュースした様々なものが店内に溢れています!!!

   衣装とアー写、誰が何を選んだかはカフェに来るまでのお楽しみだよ♡

  メンバープロデュースドリンク、私の担当は夢幻クライマックス!!!
   あえて私はメンバーカラーではなく、カフェに来たら、これが飲みたい人いるだろうなーというメニューにしました!!!

コーヒーバニラアイス、そこにヘーゼルナッツシロップのアクセントでいれたよん♡ぜひ、みなさんも私がプロデュースしたドリンク飲んでね!

✴︎企画3✴︎
『さいたまスーパーアリーナ激励メッセージ』

   店内には、実際に 6 月 12 日のさいたまスーパーアリーナにて展示予定の、激励メッセージをかけるものが用意されています!!

team°C-uteのみんなの気持ち、ここにドカーンと書いてくださいね!!♡
みなさんからのメッセージ、楽しみにしています!!!

その他にも楽しい企画をたくさんご用意しています(´∀`)

team °C-ute の絆を感じられるような素敵な空間になったらいいな!!

私たちも時間があれば遊びに行きたいと思っております♡♡♡♡

皆様のご来店お待ちしております 爆笑爆笑爆笑

↓詳しい情報はこちら!!↓




◆ライブ情報!◆『ナルチカ 2017 °C-ute』
日本全国各地のライブハウスツアー、真っ最中です!!!!

『°C-ute コンサートツアー 2017 春 〜℃elebration〜』
4月1日 ハーモニーホール座間を皮切りにスタート!!

『Buono! ライブ2017 Pienezza!』
✴︎日時:522
✴︎場所:横浜アリーナ

✴︎時間:18:00開演

『°C-ute ラストライブ‼︎』
✴︎日時:612
✴︎場所:さいたまスーパーアリーナ

✴︎時間:18:00開演


チケットの先行予約などの詳しい情報は、
👉オフィシャルサイト👈をチェック♡




◆宇治市観光大使 抹茶ーず。 
先日、宇治市観光大使 に任命された
抹茶ーず。の活動報告です!

{9AD62CAF-E1C2-4E83-B248-58C439F802F5}


  宇治市には、伝統工芸に
京くみひも』というものがあります♡

{AF7E27BF-10DA-4278-8D3C-F302ED0E4B18}

   くみひもは、映画『君の名は。』にも登場して、今大注目の伝統工芸なんです!!!

  今回、抹茶ーず。で
『昇苑くみひも』さんに伺って、
オリジナルの『
京くみひもブレスレット』を作ってきました!!

{17486BD6-E1AA-483D-99A8-6C97E7AEA156}

でね、そのブレスレットが
ついに完成したんです♡♡♡

{899367F7-FA66-46D7-97B6-79C9C03F2A6B}

  今回は、男性にも女性にもつけてもらいやすいように、二種類作らせていただきました!
{9D56C49E-B1FC-4768-9BB0-05E2569822D9}


三千種類以上の組み方や、たくさんの色の糸の中から、2人で選んだんだ♡

1人で使ってもよし、
ペアで使ってもよし!
ファッションの一部や御守り、
いろんな用途で使ってもらえたら嬉しいな☺️

ちなみに!!!
ブレスレットを留める紐の部分には、
「叶結び」といって
願いが叶うと言われている結びを入れてもらいました♡
   
この、「チャチャ王国の願掛けくみひもブレスレット」は、

京都宇治土産.com 通販ページはで販売中!
詳しくは
👉
こちらこちら👈



また、宇治訪問時の動画はこちら!

■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「京くみひも 編」

そして、同日に行われた、宇治市観光大使の委任状交付を受けたときの動画も配信中!

■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「宇治市観光大使 編」

是非チェックしてね!!!


◆毎週・毎月更新もの!◀︎new!『Airi's Potion』
毎週水曜22:00〜TS ONEにて放送中!
アプリ『TS PLAY』でチェックしてね!!

👉4月から放送時間が変わります!👈

初回放送:水曜16:00-130
放送:①水曜22:00-22:30
②土曜23:00-23:30

4/5からこの時間です!!
みなさんお間違えなく♡

放送後記や、メッセージの投稿などはこちらのサイトをチェックお願いします!!
http://www.tokyosmart.jp/airi

『Ray』
毎月23日発売!
専属モデルを務めさせていただいています!ぜひチェックしてね♡

webサイトにも随時記事がアップされているのでみてねー!!
http://tokyo.cawaii.media/ray/