中 お知らせ! | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


「週刊少年チャンピオン」

{DA5A14E2-4F5D-4E6D-9CF7-51A485BFD8DD}

インタビュー乗ってます!

チェックはお早めにーーーー!!!!

だいぶ話しました。笑

インタビュー中にでた名言を

色紙に書かなくちゃいけなくて

恥ずかしかったーーー笑笑



今まで℃-uteをやって感じた事だったり

これからやりたいお芝居の事だったり

結構深く話したのでチェックよろしくね!