今日のはぎまい | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




おつかれさまカナヘイうさぎカナヘイきらきら


今日はチェキ、サイン、握手会でした!



来てくれたみんなありがとう♡

今日が握手とか最後といってた方もいて
寂しかったけど、忙しい中来てくれて
ありがとうねって思ったよー。


なんか、まいのファンじゃない方も
来てくれて嬉しかった♡笑



もちろん、はぎまいファンもありがとう♡

嬉しかったよ♡



さて、久しぶりの今日のはぎまい。



{15E1274A-62FB-4E92-ABF8-DB77EBF0BFAA}

トップスは、おNEWですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

結構お気に入り♡

そして、シンプルで大人っぽいカジュアルな感じがすき!!!


??



{73C4CF91-AFD2-43A2-8608-2D6DE1D7FBED}


じゃーーーんとびだすうさぎ2カナヘイハート


袖がかわいーのさ♡



???



あれ?笑





{EA5EAC7D-0CB6-4EB0-8474-188CE66D1597}


岡井ちゃんではないか。笑笑



岡井ちゃんスイッチオン。




{D247ABC3-E833-4C17-86B4-13416CBF166A}


カメラ   カシャ



いやーん。
岡井ちゃんかっこい






{911CAB23-22CA-439E-9C1C-5ED436ABBB65}

カメラ  カシャ


何か感じてる岡井ちゃん。


地味に今日のおかちさもお届けしました。



今はお風呂あがり、少しダラダラ過ごしながら
早く寝ようと思いますカナヘイハート



おやすみ♡