危険だ!!!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


TBS「世界の超S級危険生物」に
3/5(日)18:55〜20:54で出演しますびっくりチョキ

危険生物ですよ〜〜!!!あんぐりうさぎ
中継で危険生物に迫りたいと思います!!
今回私はよゐこの濱口さんと長崎県に行ってきました!
イノシシが進入してしまい、被害に遭われてる方達の
お力に少しでもなれたらなと、
そしてその現場が1人でも多くの方に知ってもらえますように。と、チューリップ願っています!!
{567A9345-8833-4D84-BD8F-3C062A3FB671}



あとね、あとね。
私が濱口さんとロケをするのは初めてだったのですが!
濱口さんとこの様なお仕事をするのは
私の夢のひとつだったのですっごく嬉しいですぐすんキラキラ
小さい頃から家でね、【とったどーーー!】って真似したり、小さい頃の°C-uteのDVDでは
魚捕まえて【とったどーーー!!】って言ったりするくらい濱口さんをみてました!
そして尊敬する方の1人です笑い泣きパー
濱口さんに迷惑をかけない様に頑張ってきました!

とったどーーー!と言えたかは
3月5日テレビの前で見てください!!!
よろしくお願いします!!
{710239D2-A1F5-432F-8F10-FA3694B61248}