まい!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

まいちゃん!
21歳おめでとう〜〜照れハート
もう若いとか言わせないよ〜〜てへぺろうさぎ
ちゃんとした大人への道に仲間入りだねニコハート笑笑
{195DF693-3BD1-4AB7-B6CF-0AC6796E605C}

まいちゃんは、
んーなんだろうな
千聖にとってそばに居て当たり前の存在すぎて
今は会えなくなる日々が想像もできてないんだけど
解散後にまいがいない事、会えない事が増えたら
余計にまいの大切さ、どれくらい支えられてたか
気づく気がしてますキョロキョロアセアセ

{04EB721A-8227-461C-8C00-CD37A3318F64}

舞は妹みたいだったし、
どこか繊細で守ってあげなくちゃって思っていたのに
いつの間にか大人な考えを持つようになって
今じゃ千聖の方がマイナス思考でショックショック💦
舞を見てると人って強くなれるんだなあって
よく思います!
口には出さないけど色々と考えてる舞がいる事も
しってるんだけど、
特に歌に関して。
まいがすごく悩んでる時期があってね
それから舞が歌にたいして努力してる事を知ってて
どんどん自信をもって成長していく姿を見て
千聖も頑張らなくちゃって何度も勝手ながらに
救われてました。
千聖も弱音吐かずに成長できる強さがほしいなショックショック

本当に舞は昔と比べると
人間的に羨ましいくらい
成長したなっと思います。
見習う所沢山あります!!
そんな舞でずっといてほしいなと思いますニコハート
だけどどこかで立ち止まりそうな時は
いつでも笑わせるから連絡してきてほしいなと
思います!!

産まれて来てくれて出会ってくれて
本当にありがとう!!!
本当だいすきだ!!!
21歳素敵なとしにしてねラブハートハート