中 幸せ(T ^ T) ※めずらしく長文です | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は中島早貴23歳のバースデーでした!

来てくださった方ありがとー!!!


いやー、泣きすぎた(T ^ T)

とりあえず、

イベントの出来事を流れで書きますね✌︎('ω')✌︎



まずは

大将こと

上々軍団の鈴木啓太さんとコントをやりました!

{31B96E1A-66F3-4172-8FB1-E5FD51746F55}

大将がこの日のために台本書いてくれたんだ!

ありがたい(>_<)

やっぱり私、コント好きーーーー(^O^)

ショップ店員の役で思いっきり騒げて最高に楽しかったです!

うん、本当に楽しかった!

またやりたいくらい!!!笑笑

大将、面白い台本をありがとうございました!



その後はナカジマ大好きフリートーク!!!

あーだこーだ今思ってることを

ベラベラ喋ってあっという間の時間でした。笑

やっぱりフリートークが好きだ!

そして大将の引き出し方もさすが!笑

繋いでくれてありがとうございます!笑笑



その後はライブ!!!

1曲目は「愛してる 愛してる」

この曲が流れた瞬間に

会場がオレンジ色のペンライトになったの(T ^ T)

ここで涙腺崩壊!!!!!!

オレンジは私の昔のイメージカラー

愛してる 愛してるを歌ってる時はまだオレンジ色でね

当時のいろーんな事を思い出して

そして今も応援してくれる方が

こーんなにいてくれてるんだって思って

と!に!か!く!

歌えないほど泣いてました(T ^ T)(T ^ T)

企画してくださった方

協力してくれた方

本当にありがとーーーーー(>_<)



2曲目は昔組んでたユニット

ガーディアンズ4の「いつかどこかで。」

この曲の歌詞が可愛すぎるの!

お気に入りの1曲です♪



3曲目は来てくださった方だけの秘密で。笑

あの曲実はね?

ボイトレの先生が教えてくれたんだっ

あんた、これ歌ってみなさいよ!と。笑笑

この曲聞いて乗り越えたこともあったなぁ

歌の力って凄いなぁと改めて感じた思い出の曲。



4曲目は森高千里さんの

「私がオバさんになっても」

この曲は℃-uteの初舞台「寝る子はキュート」で

歌ったことが思い出。



5曲目は私の唯一のソロ曲「輝け!放課後」

つんく♂さんが書いてくれた歌詞

めちゃくちゃ響きます。

この曲を歌うたび背中を押されます。

皆さんにとってもそんな曲であればいいな♪



6曲目はメロン記念日さんの「赤いフリージア」

姉とよく聞いてたなぁー

色んなところで聞いたり歌ったので

たくさんの思い出があります!



そして最後の曲は松浦亜弥さんの

「笑顔に涙〜THANK YOU!  DEAR MY FRIENDS〜」

これはセットリスト決める時に
 
一番最後に絶対歌おうと決めてました。笑

何が伝えたいかって…

「次会えるなら みんな来るのかな」

です。笑笑

きてね???



最後はお見送り会で終了!!

最後まで泣いてた私だけど見守ってくれてありがとう(T ^ T)


終演後に

イベント途中で出てきたバースデーケーキと!

{B7905D5E-77B8-48BA-8D1D-B3581602F0C1}

泣きすぎて目真っ赤。

{17E41C7A-DC3D-45F6-8692-C3D363B8221A}

鼻も。

{FE7AD0EF-7739-4F39-993A-DD79F2865956}

耳も。笑笑



大将とも。
{FCAF136E-C32B-4E19-9F75-4C0A857D2DBA}

大将、本番泣いてなかったのに。笑

{3242CA1B-8076-488A-89E3-1DAE68C414F4}

大将が最後の曲でまたオレンジライトにしよーと

客席まわってくれたの終わってから聞いて

本当に本当になんて優しい人なんだ!と感動しました。

{ECCB581A-103A-4042-AB63-3046734C48B6}

これだからファンの皆さんも

大将の事が大好きななんだね!

ってか、ナカジマの顔!

口角下げすぎた。笑

まー、めでたい日だったから載せちゃお!笑



みんなー

本当に最高の1日だったよーー

本当に本当に本当に本当に

ありがとーーーーーーーーーー!!!!!!

{EF2778A9-4F7D-40BD-B809-B80BE4EB52C4}

私服に着替えても

まだ目赤いナカジマでした。笑