♡北海道!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほー!!
今日はナルチカin北海道でしたぁ!!!!

北海道さいこー!!!!!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
やっぱり大好きな街にいくと
それだけで本当に幸せになれる!!!

今日も北海道のみなさんは暖かくて
外は激さむだったけどライブは激アツでした♡

帰りにスープカレー食べたよー!!!カナヘイハート

{0C88CBFA-651B-48F3-827E-E87F5F476307}

(左の手は千聖。笑)

北海道ってスープカレー有名だけど
タイミングなくってずっと食べれてなかったの。

だからこのタイミングで食べれてよかった!
知床鶏の野菜カレーにしたんだけど
めちゃめちゃ美味しかった!!!!!

スープカレーめっちゃ好きですー私!!

また食べれたらいいな♡



今日はね
朝の空港から北海道気分。

{6C10A719-BD5F-425E-9683-7E74E0C1D4B5}

これから行くというのに。笑笑

そして着いてからはすぐに
市場に行って、、、ごっはーん!!!!!

{26E941CF-0383-48D8-9A92-EBE2817B1AB0}

はい、美味しそう。美味しかった!!!!大泣きうさぎ

時鮭といくらの親子丼♡♡♡

最高すぎて大変!!!
お腹が喜んどる!!!!♡♡♡

食べ終わったあとは
時鮭とタラバガニの足、
じゃがいも一箱(インカのめざめ)と
玉ねぎ一箱(黄玉)をお家に送りました♡カナヘイうさぎ

いつも市場に行くと
母と電話しながら買い物するけど

ほぼ同じものを買って帰るなぁ。笑

そして買いすぎる。笑

でも鈴木家、ソッコーなくなるよ食材。笑


今日買った子達も
いろんなメニューで食べれるんだろうな♡♡♡

たのすぃみ♡


楽屋裏もめちゃ豪華で!!

とりあえずホットミルクが常備されてて
それだけでも北海道愛してる!ってなるのに

色んなフレーバーシロップもあって!!!!!

{B5955A5D-374B-4131-B521-8BAF688A0DF6}

(奥にコーヒーメーカーもあったよ。)

大満足。乳製品神様。笑


そしてね
餃子と肉団子の生姜スープもあって

{5F43B875-585B-41EC-A37B-045AA2769347}


二杯も食べた♡笑


喉のことを気遣って生姜スープらしくて
そういう温かい気持ちに勝手に癒されて

あぁーしあわせでした♡♡♡




また北海道のみんなと会えたらなぁ照れ
またいつか会おうぜ!!!!カナヘイうさぎ




ではでは
明日も朝早いので寝ますねカナヘイハート

おやすみ!!!!