愛知ー!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら


昨日は愛知にて、新曲の発売記念チェキ&サイン&握手会がありましたーつながるうさぎラブラブ


愛知では、今年初めての交流イベントなので、
新年のご挨拶がたくさん飛び交っていたよーてへぺろうさぎカナヘイ花


喉の心配の声もたくさん、ありがとうねーえーんピンクハート
完全復活!!
皆さんと、お話できて本当によかったですハートハートハート


それにしても昨日は、極寒だったよねーびっくり!!


雪の中、会いにきてくれた皆さん、
ありがとうー雪だるま雪の結晶


大変な思いで来てくれた方、たくさん居たんじゃないかなー??アセアセ


北海道や熊本や福岡、、、遠くから来てくれた方もたくさん居ました大泣きうさぎカナヘイハート


ありがたい、、、(;_;)ピンクハート


勇気を出して、初めて会いに来ましたー気合いピスケカナヘイきらきらって方もたくさん居て、出会えてよかったピンクハートピンクハートピンクハート


参加したかっだけど、参加できなかった皆さんも、応援ありがとうねーつながるピスケカナヘイハート


皆さんと、写真とれたり、お話できたりして、
とーっても楽しい1日でしたカナヘイピスケカナヘイ花
{CB9C7D68-3FC0-4941-97E2-5A21FFEC76D4}

みんなから、たーぁっくさんパワーを貰ったから、今日もたのばれそうだよウインク!!


皆さんも、素敵な1日にしてねカナヘイきらきらカナヘイピスケ


では、またの更新で〜パー