ハロコン!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますカナヘイピスケカナヘイきらきら


昨日は、お仕事終わりになっきぃと
お正月のハロー!プロジェクトコンサートを観に行ったよ!!!!!!


{95406BEF-D340-4BB1-9F35-D188E306350B}


開演に間に合わず、途中からになっちゃったけど、ハロコンを客席から観るのは、すごく変な感じだったーニコ!!


ラスト曲で、全員がステージに登場して歌った時、華やかさに圧倒されたラブキラキラ


みんなキラキラしてたよーカナヘイうさぎカナヘイ花


そして、新リーダーあやちょが、ステージの真ん中にドーンって立ってた時の存在感も凄かった気合いピスケ!!


もともと、スタイルも良いし、
なんか、スラっとして、凛として、かっこ良かったぜぃカナヘイきらきらてへぺろうさぎ



新たな体制になったハロプロの中で、
それぞれのグループから意気込みや、新しい気持ちで前向きに取り組む姿勢を感じられ、
頼もしさも感じましたピンクハートピンクハートピンクハート


新メンバーたちも、
相当頑張っただろうなーラブラブおねがい


パフォーマンスで悪目立ちする事はなく、しっかりとグループに馴染んでたピンクハートピンクハートピンクハート


これから更に色んな事を吸収して、成長して行くと思うと楽しみだねー爆笑ラブラブ



さ!
そんな私たちも、今日は中野サンプラザで
新春コンサートだよーつながるうさぎカナヘイハート


新年一発目の単独コンサートです気合いピスケカナヘイハート


いやー!!!!!!
昨日の夜ぐらいから、楽しみでソワソワしてたーラブラブラブ



今年も℃-uteをよろしくねー!!!!!!!!の意を込めて最高の年明けライブにしてきたいと思いますハートハートハート


みんなに会えるの楽しみだなーカナヘイうさぎカナヘイハート



そして、本日YouTube「Girls Night Out」の配信はお休みです。

25:30〜は
テレビ東京系「The Girls Live」がオンエアされますので、是非チェックよろしくお願いしますとびだすうさぎ2つながる花1



では、今日も素敵な1日をカナヘイきらきらカナヘイピスケ

またの更新で〜ピンクハート
{7D3E6AA0-F2AB-4B80-8C82-B931727C3225}