♡毎年恒例(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほー!!あいりです!!!

家族4人でゆったり
三が日を過ごしております照れ照れ照れ


昨日は
5日から始まるライブのリハーサルをしてたよ!

衣装合わせとかして
さらにお正月を感じているわけですが

あのねーあのねー
まさかの事態。笑笑

え!あの動きで!?ダサ!!
っていう動きで
筋肉痛になってます、今日。笑笑笑笑

多分あの練習だと思うの。
ていうかそれしか考えられないの。笑笑

わたしだけじゃないはずと思って
℃-uteに連絡したら
みんなそうだった♡♡♡笑

ていうか、はぎとなっきぃと私♡笑

結構バキバキやでえええ。笑
トホホあんぐりピスケ

でも楽しかったからよし!
早くなんのことか話したいなーカナヘイうさぎカナヘイハート


でねでね
鈴木家は4人揃うと、たくさん食べるってことが生活のメインなんだー笑

お正月の間に
どれだけモノ食べたことか。笑

おせち、お雑煮はもちろんのことおせち餅
初詣でも甘酒の他に、たこ焼きやじゃがバターなどなど食べて、、、たこ焼

1日の夜は焼肉食べたし〜焼肉
2日の朝もおせちとお雑煮食べて、おせち餅
お仕事の現場でお寿司とピザ出たのに寿司ピザ
夜ご飯みんなでイタリアン行っちゃったし〜パスタ


笑笑笑笑


なのに今日もすごいよ!笑
朝、ヨーグルト食べて
鈴木家の毎年行事になりつつある
いちご狩りに行ってお腹いっぱいたべて

その後まさかの
海鮮丼とかたべれるお店にまた行って笑魚しっぽ魚あたま
帰りにケーキ買って帰ってショートケーキロールケーキプリン

夜ご飯は家で作ってたくさん食べた。笑サラダステーキ


コリャー太りまっせ。笑
この時間でこんな食べる?って量食べます笑

いちご狩り、楽しかったなー♡

{967E449C-2E48-41D9-9281-BDC25E6EAAD5}

真っ赤なイチゴ!!!
3日からやってるなんて早い!!!ラブ

{43BEC233-35BC-46AA-BD64-555A8601EC67}

そしてまさかの
昨年と同じようなイチゴを発見!!!!

同じようなポーズしてみる。笑

{9445D6A6-6A59-4B65-A42D-CBFE3749225F}

お母さんの連写はいつもブレ気味。笑笑

そしてね、海鮮丼食べた帰りに
母が、なんか運気上がりそうだからといって
海辺に連れていかれた私たち。笑

振り向きざまに撮られた写真に
母が爆笑。笑笑笑笑

{31722DBD-F405-4E90-AE2D-15C93F4F8CD6}

、、、そんな面白い?笑


でもなんだか
後ろに少し映り込む海と
青い空のバランスが母のこだわりらしく笑


運気上がる気がするそうなので
気が向いた方は待ち受けにどうぞ。笑笑

↓↓↓

{124E86F5-0AA2-499D-B068-33FA8169EB54}

、、、何も感じない。笑笑

家に帰ってからは
久々に人生ゲームを家族でやりました♡♡♡

二回やったんだけど、、、

みてこれ私。
めちゃ子沢山。笑笑笑笑

{07BEE8F1-A48B-467F-B1AB-77938B7422B7}

6人も産まれてもーた。笑

乗せるとこなくて
こんな感じになりましたとさ。笑



家族とゆったりお正月過ごしたのは
本当に久々!!!!

今年も素敵な一年になりそう!カナヘイうさぎ


明日からはまた
やることたくさんの日がスタートです!

体調だけは崩さないように
がんばりまっせ!!!!ラブラブラブ




よーし、みんな!
おやすみ!!!!!カナヘイハート